目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2019-02-15 00:50:44.0 2019-02-15 13:20:39.0テーマ:イベント

【イベント】 Valentine Ivent 報告

 今年もバレンタイン・イベント盛り上がりましたね。
 クイーンに選ばれたのが、勇者アンルシアとは驚きでした。再起の女王はないのかと思っていました。それでも、私は10票入れました。
 ただ、私の一押しは彼女ではなかったのです。
 それは…
 にっしぃ:「わ!間違えた!」

 プールプ:「ごらあああ!間違いとはなにごとがあああ!!!」

 にっしぃ:「間違えたので、次、行ってみよう!」

 プールプ:「このバガプクが!謝らんかい!」

 一押しなのは、このワグミカでした。
 このやる気のなさ。いいなーと思い、40票も投票しました。
 残念ながら女王にはならなかったのですが、面白いキャラなので日誌のキャラとしてあの称号集めのタンクトッププクの替わりに使ってみようと思います。仮に使ってもこう言われそうですね。

 ワグミカ:「わらわは眠い…。わらわを日誌に使わんでくれ。」

 ちなみに、私が投票したのは以下の通りです。

 ワグミカ 40票
 セラフィ 30票…浮気してごめんよ~m(__)m
 ヒストリカ 20票…連覇あるかなと思い、あと和英言葉にセンスを…。
 勇者アンルシア10票…何かと世話になっている。義理票。

 プールプ 100万票…全部反対票です。あ、予備予選敗退だったか!(爆)

 こうして、バレンタインイベントも素晴らしく幕を閉じたのでした。


 最後までお読み頂きありがとうございました。

           
  プールプ:
 「ぐおらあああああ!ごの馬鹿プクがああああああああ!
  二重に私を陥れるでねええええええええ! 
  わだしはそんなコンテストより、称号集めの女王をめざしているのが
  わがらんのがああああ!お前には、
   『バレンタインチョコに嫌われるプク』
   『生涯おひとり様のプク』
   『女性に見向きもされない、空気なプク』
  の称号を与え、見せてもらうべがな。覚悟しやがれ!
  くくく、楽しみだべ。」

 彼女の姿や言動を見ると、そのうち、ドラゴンクエストⅩのボスに現れそうな悪寒を感じた。もはや、憐れみや慰めの言葉もない。


プールプ:「うるさいべ!」


 そういや、出られなかったのがいたな…誰だっけ…
    ハイビスカス:
「わおおおおおおん、おーん!!!
 (どうして私出れないのー!おじょうさまなのに!!!)」

 おじょうさまでも、仲間といえどモンスターだから無理だろ。。。

 今日もけたたましい彼女の鳴き声がフラワーガーデン中に鳴り響く…


撮影場所
 ショコラフォンテヌ城 城内
 オルフェアの町 プールプの縄張り
 ハイビスカスの部屋

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる