目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2023-12-31 17:51:10.0 2023-12-31 18:15:14.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

【挨拶】年末の挨拶

 挨拶するのも何年ぶりかになって申し訳ありません。
 今年も大変お世話になりました。
 
 今年の末まで、ずっとVersion4.4のまま放置していましたが、年末になり一念発起でプレイしてVersion5.0まで辿り着きました。
 
 チームクエストも2、3日前よりプレイしだしました。ただ、荷物がパンパンでキラ拾いの項目に苦労しています。

 来年もこの調子で頑張っていくので、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m。

 それでは皆様、よいお年を。  この年末年始の間、トマトを育てました。ご協力して下さった方、改めまして感謝申し上げますm(_ _)m。

        撮影場所「オルフェア住宅村 1994丁目 フラワーガーデン地区」



旅芸人ピュージュ:
 それは嘘だべ。君が頑張るのは「ドラゴンクエストX」でなく「ウ〇娘」じゃないのが。ケケケケケ。わたすも来年はたくさんの称号さ見せてもらい、ふくびき券をたくさん配るべ。がんばるべ。って、こらあああ!わたすは何人もいる「はははー」と笑う芸人でねえわ!名前直しとげ。


プールプ:
 そして、来年おらもだくさん、姉ちゃんをベロベロするべ!って、こらぁ!モンスターの写真をつがうでねえ!元に戻さんがい!ひぃー!くわばら。くわばら。


プールプ:
 これで戻った。戻った。来年もよろしぐなあ!あ、にっしぃ?来年はもういないだろうな。けけけ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる