目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおばさん

ケイコン・

[ケイコン・]

キャラID
: FN015-065
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイコン・の冒険日誌

2019-04-15 19:28:25.0 テーマ:イベント

鬼ごっこ再び!

4月も半分が過ぎて、周りの桜も散り行くこの頃、
いかがお過ごしでしょうかねw

さて、以前オルフェアで皆で爆走して遊んだ鬼ごっこを
今度はアズランで行いまーす! サバは、、、、、35!
日程は、、、、、4月21日  22:00〜   
集合場所は、、、アズラン領主の屋敷テラス


鬼ごっこは、全部で3戦、1、2戦は攻守の切り替えで対抗戦

そして3戦目は、ゾンビ鬼ごっこww
始めは3人の鬼が追いかけて捕まった人は、鬼に変身!
ドンドン鬼が増える!! ドンドン逃げて!逃げて!逃げる! アズランは前に公式イベントかあったんで、懐かしい!

ですが、旅の扉は使わないでね( ^ω^ )
あ!建物の中に逃げるのも、無しね  (^O^)

捕まった人は、集合場所に戻って待機。

全ての試合が終わったら、温泉のある宿の控室にて逃げ切ったメンバーへの
表彰!栄冠と商品授与!!

ザッとこんな流れで行きたいた思いますww

あと、各自鬼ごっこ帽子を持参してね   レンドアの道具屋で販売してますよー

チムだけでなく、たくさんのプレイヤーと遊びたいので、お知り合いの方にも

声掛けてくれたら嬉しいでーーーす!

どうか、楽しいひと時を一緒に、過ごしましょう  (((o(*゚▽゚*)o)))♡
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる