目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおばさん

ケイコン・

[ケイコン・]

キャラID
: FN015-065
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイコン・の冒険日誌

2022-04-06 10:36:05.0 テーマ:チーム紹介

マイペースで!アストルティア傭兵所


杉から檜に移行されました、、花粉(>人<;)
鼻水、目肌の痒みと戦ってます。。
リーダーのケイコンです。

リアルはこの気持ち良いはずの春ですが、花粉だけは勝てません\(//∇//)\
しかし、ティアには春イベントはあっても、花粉は無いのです、思いっきり遊びたい!!


やりたい事は、一杯なのに、なかなか上手く行かない、、、、、

良いんです!!自由に自分のペースで!

現在のチームは、レベル75、
メンバー40名 アクティブ21名



ドラクエ大好き!冒険大好き!でも、リアルも大事、なかなかイン出来ないけど、気持ちは勇者! 【チームでのお願いです。】


1     メンバーには社会人老若男女多い、いつでも何でも出来るとは限らない。リアル第一に尊重する。
2     相手に不快な思いをさせる行為禁止。罵倒、見下し、強要は、慎む事。
3    チムクエは、基本自由、プレイスタイル有るので、やるもやらぬも任せます。
4    このチームは、攻略ガチで無いので、楽しく全滅する事をいとわない。
5     PT募集等、掲示板の利用、遠慮なく活用する。

特に2項は、重要です。
ハラスメントは、発信した側がその気なくても、受けた側が、やられたと感じたら成立します。

発信する際は、特に気をつけて下さい。 チーム活動時間は、夜がメインですが、休日は昼も頑張ってるメンバーもいます。

ドラクエでのチームって、ソロ活動では出来ない、チョット違うホッコリした冒険が出来る。
でも、デメリットは、いつも何処でも一緒出来るとは限らない、リアル大事ですからね。

それでも、PT組めなくても、チャットでワチャワチャするだけ、それもドラクエ!

目が痒くて、鼻詰まりでも、ドラクエ!


世代を超えて、同じ目線で、仲間として頑張っていきましょう!!

歴々のゲーム愛好、ドラクエが大好きだ!!って人!  下記のコメント欄に書き込みを、折り返し連絡します、よろしくお願いします!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる