目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおばさん

ケイコン・

[ケイコン・]

キャラID
: FN015-065
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイコン・の冒険日誌

2022-09-01 10:39:37.0 テーマ:その他

大口開けてた夏の終わりに(^-^)

8月最後の日、ムーロン爺さんが言ってた、大口夏が完全に終わりました(*´-`)

ウインドウに、秋の装い服が並んでいるけど、全く欲しくない、、、暑い。。

物欲減少の、ケイですw


フェスタインフェルノ、最大の強敵!!バラシュナ!
巷では、地獄を見る事になる!!と、噂一色

はい!!!面白そう!!ほーら8人でやれば、何とかなっちゃうよー! 先ずは、オガ子フレンド3人組んで、オートマッチして来ました

自分は、ここんとこ、やってなかったので、とにかく僧侶を
あははは!!死ぬ死ぬwwww

とにかく、他に迷惑掛けないように自己蘇生(天使)しまくりw

後から、オガフレちゃん達に、確実に見られて指摘されてしまったようw その後、ルームでも行ってきたよ、こっちは、サクッと終了!!


皆んな、凄いねえv(^_^v)♪ ルムメンには、今日が誕生日ってラッキーガールがいて、

皆で、お祝い(=´∀`)人(´∀`=)

きっと、その強運が、今回のバラシュナに影響したのかな?!


ホンマ、めっちゃ楽しく夏の終わりを、過ごせたよー!!

追伸)  ルームに、サブエル子入れてもらえて、ありがとでした!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる