目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フウラ創世の樹の番人

らうとね

[らうとね]

キャラID
: CU274-776
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らうとねの冒険日誌

2019-11-01 01:34:16.0 テーマ:おしゃれ活動

【5.0冒頭ネタバレ】例の姿で

いつもお世話になっております。
らうとねです。






らうとねのサブやってるぶりだいこんです。
いつもらうとねの野郎が世話になってます。

そろそろバージョン2クリアしたい。
マジで






以上、
らうとねファミリー2人のご紹介でした。























!?











!!?













みなさんバージョン5楽しんでますか?
そうですか。よかったです。
私も楽しんでます。



メインストーリーにおける一定期間の魔族パート、
ひじょーに思い切った構成ですし
挑戦的な試みでゲーム演出としてとても好みです。
ドラクエ10はまだまだやれるなと思いました。



ただ、賛否がわかれるのはわかります。
とてもよく!

私自身は見ても疲れるだけなので
そういった揉めてる場所覗かないようにしてるので
完全に想像なんですけど。

めっちゃ賛否わかれてるだろうなーと思ってます。
想像で。



でも、せっかくの新要素。

同じアホなら踊らにゃ損損ということで、
(なにそれ?)
メインキャラをこれにするのは
今あるドレアとかもういろいろ難しいのですけど、
エル子2人目でも、これなら完全に差別化して
別に楽しめるはず!

と思いまして
魔族専用で新しくサブキャラを作っちゃいました。
ついでにデスマスター専門じゃい!



ドレアの難易度が高すぎて吐きそうですが、
とてもやりがい、遊びがいがあります。

まっさらの新キャラということで
新カラーもポイントポイントで
ふんだんに使っております。
ギロッとした三白眼いいよね……
(三白眼でいいの?これ)



生まれたばかりの子ですが、
またどこかで会うことがあれば
よろしくお願いします。







ちなみに一人称はわしで口調はなのじゃ口調です
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる