目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フウラ創世の樹の番人

らうとね

[らうとね]

キャラID
: CU274-776
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らうとねの冒険日誌

2020-01-02 08:29:36.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

近況いろいろあけおめ2020

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  ぶりだいこん  らうとね  デモニット



サブキャr………
何故か同時にインできなくて
フレ欄に自分のキャラって何故か書いてるフレと撮影
サポなので風の強い場所で撮ったり
目を瞑るタイミングで撮ったりして変化を付けて、
なるべくサポで雇ってるサブっぽく見えないように
ちょっと工夫して撮ってみました。
サブって言っちゃった





◆大みそか ひる

急にイメチェンしたい欲(定期)が沸いたので
変えた髪型に合わせて新ドレアを作りました。
大晦日にやることじゃないだろ! 令和2年コーデ!



遥か未来、文明の全てが砂に沈んだ世界ーーー。

崩壊後の世界で生き延びたアストルティアの子ら…
その末裔である若きトレジャーハンターたちは、
夢とロマンと溢れる野心を砂上船に積み
地平の果てまで広がる"大砂原"に眠る財宝を追い求め日々世界を駆け回っていた………。

みたいな読まなくてもいいイメージ設定があります
お読みいただきありがとうございました





◆大みそか よる

チームのみなさんとガタラ展望台で年越ししました。 アストルティアあったけえ……。



チームリーダーさんと残って初日の出を待ちました。まだかなまだかな?
あれ?もう太陽出てない?あれ? ガタラの展望台は南向きなので初日の出が見れない。2年まえにも同じ失敗をした気がします。

早朝のアストルティアさむかった……。





◆元旦 ひる

世を忍ぶ仮の人間姿で
アストルティアとは違う世界、異世界の
イオンっていう巨大ダンジョンに行きました。


なんか「フクブクロ」っていう
新年限定のレアアイテムを販売する商人が
この時期だけ滞在しているそうです。
ミスドの福袋のポケモンカレンダーちょーかわいー





◆元旦 よる

大みそかの夜から姪ちゃん
(種族:人間子供 年齢:3さい ものすごく元気)が私の姉と一緒に実家に来ていまして、
なんやかんやどんがらがっしゃんで
姪ちゃんとスイッチのカービィをやりました。

おすそわけプレイ対応のニンテンドースイッチを持っていなければ即死だった……。



遊び方をアレコレなるべく丁寧に教えたら
まだ正確な位置(とびらの前とか)で止まったりは
3さいだからやっぱまだむずかしいみたいですけど、
移動しながらジャンプ(空中ななめ移動)したりとか攻撃とジャンプをたまにうまく使い分けたりとか
何も言ってないのにちゃんとついてきたり
段差を登ったりはしごを登ったりしてて
姪ちゃん天才では?って思いました。


0歳のころからママと一緒にスマホでおばあちゃんとテレビ電話してた姪ちゃんやっぱすごいわー
令和のデジタルネイティブおそろしいわー……






そんなこんなで、ニギヤカで充実した
ねんまつねんしでした。
ありがたいことです。本当に。
今年もアストルティア楽しんでいきたいです。



元旦の朝から新年用写真のロケ地探しに
バイクを乗り回すエル子の図
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる