目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン旅行者

イツキ

[イツキ]

キャラID
: YA583-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2015-10-10 00:18:39.0 2015-10-15 23:34:17.0テーマ:その他

しばしのお別れ。みんな、ありがとね!

ありがとう。
この一言がいいたくて筆をとりました。

三年二ヶ月の、いわゆるお祭りの日々。

200件以上のユーザーイベントを企画し、
のべ40000人近い皆様に囲まれて、ほんとに幸せな毎日を過ごしてきました。


出発点となったサービス開始記念座談会。

あったかいやつらの集った魚会。

アストルティア中を旅してまわったピクニック。

みんなで撮影に応援にがんばった藤澤賞、リポちゃん歓迎会。

切磋琢磨して皆で駆け上がった勝手に写真コンテスト。

カオスに馬鹿騒ぎしたぬかどこ、酷い装備、伝わらないコスプレ選手権。

主催タッグをくんだドレスアップ集会、ヒゲvsメガネ、緑会関連。

うさ耳、プクカフェ、ホストの皆さんとも共同でたくさん遊んだ!

季節広場でも、毎回あつまってたくさん写真撮ったね。

そしてなにより
戦友と、主催の方々と、開発Vジャンの皆様と、きていただいたみんなと!
全員でかけがえのない思い出を共有したアストルティア祭&感謝祭。



2chで告知してた頃からの戦友。
広場その他枠で競ったアホ連中。
補助wiki盛り上げたみんな。
提案広場で支えあったるこやんにるびーはじめ仲間たち。
#プレイヤーイベント 発起グループ。
日誌不遇期を乗り越えてプレイヤーイベント告知ができた今。

出会いと別れを繰り返し、ともにすごした日常の日々。


すべてが走馬灯のように思い出されます。
イツキは、ほんとうに、幸せものです。



…イツキは、しばらく休息にはいります。
異世界で、やらなきゃいけないことがある。
21鯖レンドア南の港から、長い旅へ。

私発の企画は、いつどなたが開催いただいても構いません。
大切に育ててあげてください。




みんなを、あたたかく見守ってるよ。



心と体に余裕ができたら、必ず戻ります。

また、笑顔で復帰できる日を楽しみにしてます。

早く戻りたいよー!!



…とりあえず、しばしのお別れ。




今までありがとね!


ツイッターから、日誌から、
みなさんの活躍を見守らせていただきます。

プレイヤーイベントに参加してくれた方が
プレイヤーイベントの楽しみを知って、感じていくうちに
次々と主催となり様々な企画を提案し、みんなとわいわい毎日盛り上がっている・・・

それを見守るのが、これからの私の最高の楽しみ、喜びです。




最後になりましたが、
いつもの言葉で締め括らせていただきます。



プレイヤーイベントで、また会おう!









はじめたときからのアホ連中と。またいつか! いつかはみんな、今ではみんな。写真家さん! 休止前最後のイベントがみんなとやれてほんとに楽しかったよ! 一生忘れないよ、アストルティア祭の思い出!
いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる