目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-05-27 13:52:47.0 テーマ:その他

第十二回腹黒ヒレナイト

祝っ!まなちゃ!

今宵も始まります♪

DJる〜しぃーの『腹黒ヒレナイト』っ

皆様こんばんワシャシャ♪
全くあの人は何考えてだろねっ
タコメットをこよなく愛するトクミさん…
『キュララナリゾート開発計画』を始めたらしいのよ…。
なんか、タコメットのタコメットによるタコメットの為の夢の国をいつか作りたい…。いっつもカミハの酒場で酔っ払っては熱く語っていた夢がついに実現するのね…。
昨日、サマーウルフの抗議デモが激しいらしくて暫くラジオはできないかも…って連絡もらったわさ…



ワタクシ、1ミリも興味ないんだけど…w


なんと!本日はスペシャルゲストがきてるのぢゃっ♪
この方々でござますっ!!

『どーもー♪いやー、なんか、久しぶりに日の当たる場所きた感じですわ』
『ガルバです!』『ゴルバです!』
『二人あわせてガルゴルです!』

ル-シィ『ガルゴル師匠っ♪おひさしぶりどすっ』
ガルバ『るーやん、ほんまひさいなー』
ゴルバ『毒の息 吐いたろかっ』
ル-シィ『ちょwwやめちくりww 』

ル-シィ『改めて紹介しまする♪ワタクシのお笑い大先輩っガルゴル師匠どすっ』
ガルゴル『まいどおおきにっ♪』
 
ル-シィ『知らない人も多いとおもうんだけれどガルゴル師匠ってね、もうVer1,xの初期の頃、絶大な人気だったんだおっw ワタクシもどんだけお世話になったことかw』
ガルバ『かまへんかまへんw あの頃はほんまに
魅了されまくったわ。レンジャー不足でみんなヒィヒィいうとったしのー』

ル-シィ『もうみんな忘れてるかもしんないんだけれど、昔はモンスターって戦闘中はLまでちゃなくてZまで現れたんだけどガルゴル師匠の人気がありすぎて法律でLまでしか現れなくなったんだよっ♪もうね、師匠殺されまくっとったw 流行語大賞の「てなレン」はグレンで大ブレークだったしw』
ゴルバ『毒の息 吐いたろかっ』

ル-シィ『で、師匠っ、今日はなんかお知らせがあるんだよねっ♪』
ガルバ『わてらな、今度、今年復活するM-1グランプリに参加しよう思てんねや。今時の若手モンスには負けてられんしのー♪』
ゴルバ『甘い息吐い…』

る〜しぃーの会心の一撃!
ゴルバは死んでしまった。

ル-シィ『なるほどー♪師匠っ!応援するよっ♪』
ガルバ『まかせときっ!また、へびの抜け殻おごったるさかいな♪』

ル-シィ『やったねっ♪以上ガルゴル師匠でしたー♪ …。スタッフ、このゴルバ師匠の死体あっちにやっといてねっ♪』

ワタクシ的にはメタ金太郎が優勝だとおもうのぢゃが…


さーて、なんとっ!
ついさっき考えた『アフリカの歌』につぐセカンドソングを発表するよっ♪
また、みつきちゃんが曲にしてくりないかなーw

それでは聞いてくだしあ♪

【みどりの歌】
緑~のアフロは♪ ぶろっこりー♪

緑~のモンスは♪ きゃたぴらー♪

緑のーーーっ♪ たぬきはーーーっ♪

まぁーーるぅーーちゃんーーっ♪


そりでは今宵もこりまでちゃ♪

皆様、良い夜をー♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる