目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-10-30 01:56:03.0 テーマ:その他

LOGに震えた日…

 先日『大道芸師語り』のイベントにお邪魔いたしましたのどす♪
相変わらずの大盛況でwiiが煙噴きそうなぐらいやばかたどすw
てですね、その中でエル子のスーさんと カラスミさんの『LOGあるある』のネタがワタクシの笑いのツボにバッコーーン!すぎて大ファンになってしまたんですww

そんな『LOGあるある』をとあるボカロ曲の替え歌でカキカキしてみたんどすw
Twitterにてスーさんと繋がりましてですね、スーさんのLOGネタで替え歌作ったんですが日誌に載せてよいどすか?とお手紙したら『元ネタやばいwww』とオッケー貰ったので…


『エルおじでよかった〜』

つるぺ夕な胸くぴれもないしかなりコンパクト
赤目がちな目 巻いたツインテ 大人には見えないわ
街を歩けば大人のオガ子 本当に同い年?
ウェ子みたいなモテル感じはとうに諦めてるわ
ピンクなドレアをしたり高めな課金買ってみたり
オッサンだけど 乙女な心 萌えなエル子になりたいじゃない
「はぁ〜あ〜」
だけどフレはいつもこう言うの「中身ただのオッサン」と
なによこんなに頑張ってるのに通報連打しちゃうぞ!
ホッペタを少し膨らませてジョリジョリをしてやるぞ
見た目だけを気にしてる僕はエルおじでよかったわ〜

DQショップ 女装装備が更新されるし
ジュレ1行けばエルおじなのに ちゃん付けされるし
チムクエパリパリこなして出来るエル子のつもりなのに
リアルの女子に「エルおじ」なんて言われちゃうのは悔しいじゃない
「う一んもぉ!」
だけどフレはいつもこう言うの「見た目だけはドストライク」
なによこんなに頑張ってるのに恋人宣言しちゃうぞ!
アヒルみたいな唇をしてジョリジョリをしてやるぞ
見た目だけを見つめてる僕はエルおじでよかったわ〜

「なによガンダムが好きで悪かったわね!
ふ一んだもっとセクシ一なキャラと付き合ったらいいじゃないっ
え?そっそれがたまらないって・・・何言って
ちょ・・・あ・・ちょっ・・・あ・・ありがとう・・・」
だけどフレはいつもこう言うの「昭和臭が漂う」と
なによこんなに頑張ってるのに郵便テロしちゃうぞ!
アヒルみたいな唇をしてジョリジョリをしてやるぞ
見た目だけを見つめてる僕はエルおじでよかったわ〜


元ネタの歌に関しては興味をもたれたフレ様のみゲームにてお応えいたしますどすw

あー、LOGあるある…も1回みたひっww 


かしこ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる