目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーのプレイヤーイベント

2015-11-19 17:44:00.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
コラボイベント『きゅるる〜しぃー』の告知の告知
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-11-23 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-11-23 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所
  • 日時はこれであってますが、今回は告知の告知ですので次回の告知で場所を報告しますー
参加条件
  • あり
  • 準備して頂かなければならないモノがありますが、これも次回の告知にて場所も含め発表しますー
イベントの内容
なぜめぐり逢うのかを〜
私たちは〜 なにも知らない〜。

いつめぐり逢うのかを〜
私たちは〜 いつも知らない〜。

どこにいたの〜 イベをするの〜
遠いティアの下〜 ふたつの物語。

縦の糸は きゅるる
横の糸は る〜しぃー

織りなすイベは〜 いつか誰かを〜
暖めうるかもしれない〜。

『糸 cover』


きゅるる をご存知の方
る〜しぃー をご存知の方
きゅるる&る〜しぃー誰それ?な方

勇者の母と赤い悪魔。
こんな二人がコラボでイベントをしようと思いまする。

最初はとある企画を きゅるるんに持ち掛けてそれを二人でしようって事だったの♪それが…
イベント『きゅるる〜しぃー』

でね、この企画自体が、きゅるるんとワタクシの事を余り知らない人が参加して楽しいのか?という問題にぶち当たりましたのぢゃ…。
ならばと思い志向を変えてみて、きゅるるんとワタクシのコラボイベントの総称を『きゅるる〜しぃー』にしてはどうぢゃろかと?回数をこなし二人の事を分かって貰えた上でやればいいぢゃんとwww
エンターティナーの きゅるるんにイベントプランナーの ワタクシが仕掛けてそれを二人でする。
きゅるるんの事を考えると企画の妄想がとまんないっwww

んでね『きゅるる〜しぃー』第一弾を近々します。やる事は決まってるので後は企画として告知文をわかり易いようにカキカキするだけなんだけど…。この企画の説明www どうすれば伝わるのか…www

告知文完成次第アップしたいと思いますっ!

告知の告知を告知に告知して失礼しましたっ♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる