目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-12-03 20:24:26.0 テーマ:その他

会いたい…のうた

歌: ヒトミ feat,DWK★48
歌詞:る〜しぃー
元歌: 会いたい

『会いたい…のうた』

海が見えるジュレットで〜
ふたりは背ビ〜レ並べて〜
同じ〜月日を〜過ごした〜♪

すこしの時間で〜
スナックを〜始め〜
私はあなたと〜恋を覚えた〜♪

カンストしても私を〜
子供〜扱いしたよね〜
「天使を切らすな!」と〜♪
半分笑って〜半分〜真顔で〜
ボ〜ス〜コ〜イ〜ン〜♪

低い〜雲を〜広げた〜
レンダ〜シア〜
あなた〜夢のように〜
辞〜め〜てしまったの〜♪

今年も〜イベへ行くって〜
いっばいお店に来るって〜
約束し〜た〜じゃ〜ないっ
あなた〜約束〜したじゃない〜
会いたい〜…♪

聖女撒いて〜波動され〜
全部消されて〜全滅…
海辺を〜ただ〜独り〜♪

怒りたいのか〜泣きたいのか〜
わからずに〜
ロ〜グ〜ア〜ウ〜ト〜♪

声を〜かけるフレを〜
つい〜見〜つめる〜
彼が〜あなただったら…
あ〜な〜た〜だったなら〜♪

震える〜ヒレをつかんで〜
バカだなって〜叱って〜
優し〜くホイミして〜
嘘だよって抱〜きしめて〜いて〜
会いたい…〜♪

別ゲへ〜行くなと言って〜
お願い〜一人にしないで〜
つーよーく、抱〜きしめて〜
私の〜そばでインして。

今年も〜イベへ行くって〜
二人で〜プレイベするって〜
約束〜し〜た〜じゃない〜
あなた〜約束〜し〜た〜じゃない〜
会いたい…〜♪

ーーーーーー★ーーーーーー
この歌詞の内容はワタクシの妄想(フィクション)ですので本人の体験談ではございませぬのでお間違いなくwww
1番だけで終わらせようと思ったのぢゃがそれだけでは伝わらないのでフルにしたーwww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる