目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2017-02-11 17:04:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

どわこきゃばくら『萌夜~冥土Lazuli』を終えて♪

最初にっ!
当日まで、打ち合わせや、衣装、定型文の作成から当日の誘導などなどこの日の為に力を貸して下さった スタッフ様そして、どわ嬢の皆様っ!

有難うございましたっ。
いつも思います。このイベントは皆様が作り上げて下さってるんです。

そして、御予約をして下さったお客様。
至らない点も多々御座いましたが、皆様の笑顔でイベントを全員が楽しく終わらせる事が出来ました。
有難うございましたっ。


今回で第6回目…
まだ、ワタクシがDWK☆48に在籍していた頃、リズちゃんと2人で
『どわこだけのキャバクラをしたいんだけどどうかね?』
と聞いたんです。
『え?私達アイドルだよ?採用!』
こんな軽いノリから始まったこのイベントww
第1回目のときなんて、どわ嬢も集まらないし、予約も埋まらなくて困った困ったとあたふたしていたのが、
今回、20名以上のどわ嬢さんに参加して貰い、予約も早い段階で満員御礼となりました。
御予約を取れなかった皆様本当に申し訳なかったです…
今回はね…正直に言うと戸惑ったwww
(悪い意味ではなくですよwww)

でもね、この規模だからこそ【本気で遊ぶ】を楽しめてるんだと思うんです。
誰かがミスしてもワタクシが駆けつけれる範囲
誰かのピンチで誰かがフォローできる範囲
そして、誰かの楽しさをワタクシやみんなも共有できる範囲

この範囲を超えちゃうと楽しさよりも成功させる事を優先に考えてしまうのどすw
確かに、夢はみます。前回がよければ今度はこれ以上のものを。
今回がよければ次はもっと多くの仲間とお客様を巻き込みたい。
でもね、最初にも言いましたがこのイベントはどわ嬢皆様で作っていくイベントです。ワタクシが主役ではありませんw
どわ嬢の皆様が
『また参加したいです』
この一言が凄く嬉しいw
嬉しいからこそまたしたいって思う。

そして、今回はいろんな方からのご意見などもたくさん頂きました。
そうゆうのも含めて!いつになるかは分かりませんがまたこの場所に集まった皆様全員が面白かったwwwって言って貰えるような萌夜を作っていこうとおもいます。

本当にうんまいビールが飲めましたっwwww

最後に、リズちゃん!今回もママをお疲れ様でしたっ!エナジーが貯まったらまたやろうずwww

萌夜主催 る~しぃー


かしこ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる