目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シールドジェネラル

ポチョムキン

[ポチョムキン]

キャラID
: CB113-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポチョムキンの冒険日誌

2013-10-21 14:45:09.0 テーマ:その他

撮影場所「ヴェリナード城下町」

はいはい、どーもどーも!
全身包帯がトレードマークの中堅漫才師…
『ちょこ&ポチョ』でございますー! ヒャッハーww
ちょこ『前回、私にドラクエあるあるを聞いてきたけど…
             ポチョは何かある?』
ポチョ『もちろん!ありまくりだよ!例えば…』
ちょこ『ドキドキw』
ポチョ『宝箱だと思って近づいたら…実はベロニャーゴw 』
ちょこ『んー…ないわー…』
ポチョ『お、おう…す…すんません…』
ポチョ『んじゃ、ずしおうまるをうずしおまると最近まで勘違いしてたw』
ちょこ『…。ないわ…。』
ポチョ『す…すんません…。』
ポチョ『んじゃ、敵同士が応援してるのに勘違いして ありがとう!と
            コメントしてしまうw』
ちょこ『…。ないかな…。』
ポチョ『はい。すんません…』
ポチョ『これは絶対あるはず!スカート短いキャラがいたら
            とりあえずローアングル!』
ちょこ『あるかい!!』
ポチョ『ただし、ゴシックはパンツと認めない!』
ちょこ『ポチョのスケベー!!真面目にドラクエやれー!』
ポチョ『す…すんましぇん…』
ポチョ『あ!最後に! 出品する時に桁を間違える!』
ちょこ『あかーん!それウチのリーダーやん!
            まだ傷が癒えてないのに話題にしたらあかーん!
            やっぱりポチョはデリカシーないわー!』
ポチョ『リーダー…すんましぇん…』


アストルティアは今日も平和です…ww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる