目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シールドジェネラル

ポチョムキン

[ポチョムキン]

キャラID
: CB113-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポチョムキンの冒険日誌

2013-10-30 12:09:18.0 テーマ:その他

七不思議を激写せよ!

ポチョ『本部!本部!こちらポチョ!七不思議激写の任務を遂行するため
              久遠の森に潜伏中でござる!』
本部    『久遠の森?なるほど!まだ報告のないエルトナの生き人形を追って
             るのか?』
ポチョ『その通りでござる!実績がないため場所の特定ができませんが…
             この久遠の森が一番怪しいとの情報をキャッチしたでござる!』
本部    『ウム、で?進展はあったのか?』
ポチョ『アストルティア時間でまる二日、井戸付近を監視しましたが…
             進展なし!でござる…。』
本部    『 進展なし?たわけ!たった二日で何がわかる!この根性なし!』
ポチョ 『しかし…明日も仕事が早いし…そろそろログアウト…』
本部     『バカモーン!キサマ!それでも名誉ある七不思議探検隊の一員か!』
ポチョ 『いや、明日も早いんで…』
本部     『もう井戸付近はいいから別のエリアを探索するのぢゃ!』
ポチョ 『ブラジャ…いや、ラジャー!』
ポチョ 『本部!本部!柵に閉ざされた怪しいエリアを発見!でござる!』
本部    『よし!張り込み開始せよ!』
ポチョ 『い、いや…明日も早いから…そろそろ…』
本部    『バッカモーン!キサマ!それでもシングルソードの一員かッ!』
ポチョ 『チーム関係あらへんし…』
本部    『とにかく張り込み開始するのぢゃ!』
ポチョ 『レンジャ…いや、ラジャー!』

…時は流れて…

ポチョ 『本部!アストルティア時間でまる一日監視しましたが…
              異常なしでござる!』
本部    『バカモーン!たった一日で何がわかる!この根性なし!』
ポチョ 『明日も早い…仕事が…』
本部    『キサマ!ドラクエと仕事、どちらが大事なのじゃ!?』
ポチョ 『そりゃ、もちろん仕…』
本部    『ドラクエだな!よし!次はラギ雪原に急行せよ!』
ポチョ 『ゴレンジャー…いや、ラジャー!』 ポチョ 『あ!  本部!本部ぅぅぅぅ!!』
本部    『なんだ?まだログアウトしてなかったのか?早く寝ろよ!』
ポチョ 『いや、アンタが張り込めと…』
本部    『それより何じゃ?私は眠いんじゃ…』
ポチョ 『屋根上に雪女発見…はっけ…ん?』
本部    『おお!よくやったぞ!それでこそ日本雪女の会の会員!』
ポチョ 『んな会あらへんし…   それより本部!前言撤回!雪女と思われた
              ターゲットはオバケの格好したプレイヤーでした…でござる…』
本部    『バッカモーン!私の眠りを妨げおって!キサマは解雇じゃぁ!』
ポチョ 『ジンジャー…いや、ラジャー!』


アストルティアは今日も平和ですww


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる