目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シールドジェネラル

ポチョムキン

[ポチョムキン]

キャラID
: CB113-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポチョムキンの冒険日誌

2015-04-03 07:01:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】創造神マデサゴーラをはじめて倒した!

ふぅ…
やっとですねぇ…ゴーラのオッチャンを倒してエンドロールを見ることが出来ました…前知識を何も入れず突入したからさぁ…初戦はボッコボコにボコられて泣きながら帰りましたよ…。

(注)ここからポチョの言い訳がタラタラと始まります。もしかすると読んでる方の気分を害する表現、または汚いスラング系の言葉が飛び出すかも知れませんが…母なる海のような広い心で優しく受け止めて(受け流して?)頂ければ幸いです…(^_^;) 
では、言い訳劇場の始まり始まり〜(^O^)/

コラコラゴラァァ!ゴーラァァ!ゴーラのオッチャン!!
なんか訳のわからん世界観を醸し出しやがって!加速する?不浄なる?混沌たる?知らんわっ!そんな世界!
知ってるのは『マツコの知らない世界』か『あなたの知らない世界 by新倉イワオ』くらいじゃ!! まぁ、世界観を醸し出すのはてめぇの勝手だが 神速メラガイアー連発すんなっ!しかも『ちょっと変化つけてみましたぁ〜』みたいな感じで連続ドルマドン放ちやがって!んでもってターゲットは8割ポチョやないかい!!え?『カンタ持ちの職で来ないから〜』だって?だ〜か〜ら〜前知識なしだっつーの!知ってたら最初から魔使で行ってるっちゅーの!!
それにしてもだな、ご同行願ったサポさんがチムメンのお強い方々だったから勝てたようなもんだぜ。だってポチョなんか聖水くばりとカンタ時々メラガイアーしかやってないもんw …って『 おかんとボクと時々おとん』みたいな言い回しやめんかいww 
しかしホント、チムメン様々だわww(負けたらチムメンの責任にしようと思ってた事は秘密にしておこうw)
んな事より!話を戻すぞ、ゴーラのオッチャン! 戦闘中に多々あったこのやり取り…
ポチョ『魔力覚醒!早詠み!よし、準備完了ッッ!』
ゴーラ『はい、いてつくはどうッッww』
ポチョ『プギャー!!』
ホントこれやめなさいよ!!オッチャンの戦闘運びが優秀なのか…それとも運営側の陰謀なのか…それともポチョのタイミングが悪いのか…それともポチョの普段の行いが悪いのか…それともポチョが生まれながらに持ってるネガティヴスキルなのか…何にしても狙い澄ましたかのような絶妙のタイミングに白目になるわww
あと、こんなのもある…
ポチョ『チッ、麻痺っちまった!』
ゴーラ『はい、ランドインパクトゥゥww』
ポチョ『プギャギャー!!』
ランパクくらって3人昇天!全滅寸前の状況に肛門括約筋が緩むっちゅーのww

え…タラタラと書かさせてもらいましたが…冒頭に書いた『汚いスラング系の言葉』は飛び出さず…しかも愚痴った内容はほぼポチョの頑張り次第でどうにかなると言う事実に再び白目ww
 ま、持って生まれた運の無さだけはどうする事も出来ないけどね…(u_u)

アストルティアは今日も平和です…(^O^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる