目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シールドジェネラル

ポチョムキン

[ポチョムキン]

キャラID
: CB113-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポチョムキンの冒険日誌

2015-05-09 13:08:07.0 テーマ:その他

学園天国来るー(^_^;)ー??

ども! 何故か狙った宝珠が全く出ず どーでもいい珠ばかり持ってるポチョでございます(;´Д`A  
早詠み珠を狙ってなげきの亡霊を狩り始めて一時間…やっと出た宝珠がパワフルスロー珠ww ブーメランスキル持ってないっちゅーのww 
見事にポチョのパッシブスキル『不運』が常時発動してますww

え…  ver.3が実装されて一週間以上経過した訳なんですが…
とりあえずシナリオは終了しました。マイペースでゆっくり進めるつもりだったのに…先が気になって…気が付けば終わってたww ネタバラシするつもりはサラサラないんで何も言わないけど…まぁ、貧弱ポチョがソロでクリアしてるからねぇ…難易度的には問題ないっしょ(^O^)/

さてさて、シナリオが終わっても 宝珠集めや踊り子育成、まぁポチョ的には踊り子以外の育成…やる事は満載なんですが…やはり気になるのは…

『アストルティア学園!!』

これねぇ…気になるよね〜( ^ω^ )  仕様が不明だから期待と不安が入り混じる心境でございます(^_^;)
そこで!恒例?の…

『こんなアストルティア学園はイヤだぁぁぁ!』

① 出席日数が足らず留年
     これねぇ…ありえるよね…留年はないとしても期末テストのバラモス討伐で  
     赤点!なんてマジありそうww
②下駄箱の上靴の中にコッペパン
     これはアカンw  イジメですよ、イジメww
③先生にペアになって!と言われても…ペアを組めずにぼっち…
    これはさらにアカンw  悲痛感がハンパないww
④遠足で『おやつは300Gまで!』と言われた時、『バナナはおやつに入ります
    かー?』と定番の質問をしてみんなにドン引きされる。
     んー…まぁ…ね。ドン引きされるよな…(^_^;)
⑤体育館の天井にバレーボールが挟まってしまう
    あのボール…誰が取るんだろ?ww
⑥間違えて先生の事を『お母さん!』と呼んでしまう
    これはスーパー恥ずかしいww
…。
あれ? なんか普通の学校あるあるになってしまったww
アストルティア学園関係あらへんwww

それではみなさん、アストルティア学園の入学式で会いましょう♪♪



アストルティアはやはり今日も平和ですww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる