目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シールドジェネラル

ポチョムキン

[ポチョムキン]

キャラID
: CB113-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポチョムキンの冒険日誌

2015-06-11 18:33:11.0 テーマ:その他

イベントに参加してきたー!


先日なんですが、私がよく閲覧してるブログのイベントに参加させて頂きました。
イベントと言ってもゲーム内で何かする訳ではなく、実際に体験した事を文章で投稿するタイプね。
当初の予定では『10人も参加者がいたら多い方かなあ…』と実行委員さんは言ってたんだけど…最終的に参加者は108名ww  急遽 賞品を増やしたりとバタバタしたみたい   (^_^;)
で、その賞品が豪華でさぁ〜(^O^)  
優勝者『お友達招待チケット+超おたから花ダイヤ99本+超おたから花ルビー99本+白バラのオルゴール』
準優勝『お友達招待チケット+超おたから花ルビー50本+ペリポン像』
3位   『ペリポン像+カンダタ像+汗と涙の結晶99個』
他にも 技能賞  敢闘賞  殊勲賞 など…豪華すぎる賞品に胸熱でございます!

さてさて、イベントの流れはこんな感じ。
・書類審査で予選!108名から20名に絞り込む。この20名が本戦出場。
・20名を4名づつA.B.C.D.Eの5グループに振り分ける。
   (本戦出場の20名はニコ生で放送されます)
・ニコ生のアンケート機能で各グループで最も票の多かった5名が決勝進出。
・この5名で決勝戦が行われ優勝者が決定!!

で…昨日なんですが実行委員さんから連絡がありまして…

見事に本戦出場決定キター(^O^)ー!!  ニコ生出場じゃ〜〜(^O^)/

フフフ…ニャハハ…ギャファファ〜(^O^)/
来たよ、来た来た!念願の優勝が見えてキター(^O^)ー!! ここまで来たなら優勝して108名の頂点に立ってやるぜぃ!!
…と喜んでたら…またまた実行委員さんからの連絡が…

『貴方の投稿が見事に技能賞となりました!』

よし!優勝頂き…    技能…技能賞!?
技能…優勝…技能…技能…優勝じゃなく技能賞!あ、あ、ありがとな…(;´Д`A

冗談はさて置き いや、ホント嬉しいです!本戦出場しただけでも嬉しいのに賞まで頂けるとは!感謝 感謝です(^O^)/


ちなみに…技能賞は 約50万G相当の賞品でしたよー  (^O^)/

これはホント嬉しい!



アストルティアはホント平和です(^O^)/



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる