目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シールドジェネラル

ポチョムキン

[ポチョムキン]

キャラID
: CB113-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポチョムキンの冒険日誌

2015-08-20 12:53:42.0 テーマ:その他

都市伝説 ?


本部    『おーい、ポチョ!生きてるか?』
ポチョ『残念ながら 死にかけです…』
本部    『なんだ…生きてるじゃん…チッ…』
ポチョ『こらー 舌打ちやめなさいよ!』
本部   『ところでポチョよ、ゴールドマンMAXを知っておるか?』
ポチョ『ウルトラマンMAX?』
本部   『……。』
ポチョ『……。なんか…ごめん…』
本部   『で、そのウルトラマンMAXなんじゃが…』
ポチョ『ノッとるやないかい!!』
本部   『で、そのマッドマックスなんじゃが…』
ポチョ『ノッてさらにツッコミにスルーでさらにボケ倒しかい!』
本部   『……。 』
ポチョ『またスルーかい!とりあえずメルギブソンに謝れ!』
本部   『もう気がすんだか?』
ポチョ『今度は開き直りやがった…』
本部   『それよりゴールドマンMAXじゃよ!』
ポチョ『えぇ、知ってますよ。ブログなんかで話題になってますからね…』
本部   『ウム、では真相を突き止めて来るんじゃ!』
ポチョ『ファッ!?オレが?』
本部   『当たり前じゃ!うぬはアストルティア伝説解明調査員だろ!』
ポチョ『そんなん知らんし!調査員になった覚えもないし!』
本部   『だまらっしゃいッ!ならば たった今から調査員を命ずる!』
ポチョ『ちょ!待て待て待てぇーい!調査員なんて無理ー!』
本部   『ならば、調査隊長を命ずる!』
ポチョ『やったー!隊長だー!    ってなるか!!!  』
本部   『隊長が気に入らないのか?ならば大佐ならやる?』
ポチョ『いやいや、じゃなくてさ…そんな事よりやる事が満載なんですよ…。
             そもそもログイン自体ままならないし…だから新しく入団した
             チムメンともまともに挨拶も出来てないし…しかもさ、MAXの目撃
             情報もあれから全然だからさ…もうみんな飽きちゃってんじゃない?
             もうね、完全に都市伝説と思われてんじゃないの?そんな居るか
             居ないかわかんないモノ探すんなら手付かずの魔塔や図書館クエを
             やりますよ、俺は!』
本部   『ポチョよ…うぬはいつからそんな夢のない現実主義者に成り果てた
             のじゃ!ワシは悲しいぞぃ…夢を失ったら死人も同然!うぬにこの
             アストルティアを守る資格は無しじゃッ!一人前冒険者の称号を投げ
             捨てて早々に立ち去るがよい!!このチキン野郎めが!!』
ポチョ『なぁ〜にぃ〜!チキン野郎だと〜!? よぉぉ〜し!やったろうじゃ
             ないの!!ゴールドマンMAXの上を行くゴールドマンジャンボMAX
             まで見つけ出してやんよッ!』
本部   『ウム!その意気込みよしじゃッ!(ププッ 単細胞なヤツww) 』


…ってな訳で…本部から調査の依頼を受けたので目撃した方が居たら調査隊長…いや、調査大佐のポチョにご一報ください!よろしくお願いします!
あ!ゴールドマンジャンボMAXの情報もよろしくねー!(居ませんw)

嗚呼、今日もレンダーシアは平和です…(;´Д`A

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる