目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

レン

[レン]

キャラID
: QY333-397
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンの冒険日誌

2015-05-24 12:34:31.0 テーマ:チーム活動

『災厄の王』踊り子縛り  チムイベしましたw

楽しい事、くだらない事をやるのが大好きなレンちゃんですw

チームに新しい人も入ってくれたしここは楽しいチームイベントしたいなぁと思い今回はまた凄いこと思い付いちゃいましたwww

みんなが強くなったせいか最近 雑魚扱いの『災厄の王』をスリリングに楽しみたいと考え 『踊り子縛り』にしてみましたwww

いやぁ~
思う存分楽しめました(o^▽^o)

何度 挑んでも死ぬ死ぬ(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

蘇生も「ザオ」ないし、回復も「ホイミ」出来ない。
しかも踊り子は前衛向きじゃないから戦闘強くないし、押す人がいな~いw

なかなか難しかったのでサポート一名、僧侶入れました・・・(;・∀・)

やっと勝ちましたwww

すご~く楽しかった(≧∇≦*)
チームのみんな ムチャに付き合ってくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


日記を見てくれたみなさんも是非挑戦してみては?w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる