目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

レン

[レン]

キャラID
: QY333-397
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンの冒険日誌

2016-09-05 13:11:11.0 2016-09-05 13:23:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

近状報告です(*^^*)

最近ハマりの牙王。
やっと一人で倒せる様になりました。
自分→僧侶
サポ→戦士、旅芸、賢者

まぐれかなぁ?と思いつつ何回かやってみましたが一応僧侶はマスター出来たっぽいです。 昨夜 フレさん達が闇キンに集結してるのに気付きⅠなら挑戦しようかなと思ってのりジジィに聞いてみるとそうだと言うので構成を聞きサポを雇用しに行きました。
サポ→バト、バト、僧

のりジジィが一緒にやるかと言ってきたので取り敢えず深夜デートになりましたよwww

一応勝てたので「ありがとよ!!」

次回は一人で挑戦しようと思いますヽ(*´∀`)ノ リアル近状としてはチムメンのタコちゃ(タコロウ)、マル(マルルゥ)
セイと四人で
一日目スペクタクルツアー
二日目にドラクエミュージアムに行きました。

スペクタクルツアーはドラクエⅢを表現しててあたしにとっては一番好きなドラクエなのでとっても良かったです。
最初から泣いてましたwww

ミュージアムの方は原画とかミニチュアとかあってこちらもなかなか良かったです。
体感ゲームみたいのがあってマルとセイはそこでスクワットして三日間位筋肉痛になったみたいですw
あ、
五月には同じメンバーでドラクエのリアル脱出ゲームに参加しました。
アレは歩き回り疲れました…

昨年マルの誕生日にルイーダの酒場に行ったのでドラクエ関連のイベント等には結構 参加出来ました(*^^*) 後は新宿にあるスクエニのカフェ『アルトニア』に行きたいかなぁ…
http://www.jp.square-enix.com/artnia/sp/index.html

遅ればせながらTwitter始めました(;・∀・)
カキコミに書いときました(*^^*)

久々の日記は4回も消えちゃって5回目の挑戦です…
これだから日記は面倒で書く気がしません…(´;ω;`)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる