目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

レン

[レン]

キャラID
: QY333-397
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンの冒険日誌

2018-11-21 12:05:52.0 テーマ:ルームメンバー募集

ルームメンバー募集しますヽ(*´∀`)ノ

ルームメイト募集はフレ様用ではなくちょっと人付き合いが苦手な方、内気な方、コミュ障の方に是非是非入って頂きたく、また人数上限が40名と増えてくれたのでルムメンも増やしたく書かせて頂きました((´艸`*))
現在16名の大人しい感じのルームです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
アニヲタや控えめな主婦さんとかいますよ~( *´艸`)

もちろんフレ様も大歓迎です(*^^*)

※ チーム募集ではありません。



ホントはみんなとパーティ組んだり同盟組んだりしたいけど自分から声をかけられない、
鯖1に行ってみたものの やっぱり野良は怖い・・・
って思ったことのある方
同じ悩みを持った人同士 一緒に遊びませんか?

常闇シリーズ、聖守護者に行きたいけど一緒に行ってくれる人を見つけられない・・・
アストルティア防衛軍、コインボス、邪神、ゼルメアなどなど一緒に遊びませんか?


ちょっとだけ勇気を持って参加してみませんか?
普段は一人で遊びたかったらフリーでいいし挨拶とかも無理にしろとは言いません。
あなたのペースそのままでいいんです。

ルームメイトさんの希望としてはレベル100以上が3つ以上、出せる職は2つ位あって欲しいです。

個人的には僧侶さんいてくれると助かります!!
自分も僧侶しますがもう一人位いて欲しいかな(;・∀・)

ガチさん、耐性無いのを責める人はお断り。
あとは・・・
出来れば大人の方がいいです。
私、ちょっとアダルティーな発言ありなのでw 取り敢えず自己紹介しときます( ̄▽ ̄)
オガ娘をこよなく愛す主婦です。

控えめな方を募集していますが、自分は真逆の人間ですw
チャット大好き プレイヤースキル0に近いです(;^ω^)
レベル100~105、特訓はカンストしてます。
フレさん200人、枠いっぱいいっぱいです(´・ω・`)
なので最初のお誘いは私のサブ系列でルームに入ってもらう事になると思います。

興味持って下さった方はコメントして下さい。
通りすがりの方、フレ様、コミュ障の方のお力になって下さる方も募集です!!

なお
『いいね』のみはルーム希望なのか分かりませんのでこちらからルームの招待はしません。
気が弱い方にコメント残せと言うのも難しい話かも知れませんが ここは一つ頑張って『興味あり』でも『話しを聞かせて』でも何でもいいのでアクション起こして下さいm(*_ _)m

ルームが満タンになるまで何度かまた募集させて頂くかもしれません。

ルームメイトお待ちしておりますm(*_ _)m
よろしくお願い致します(*^^*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる