目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢幻の舞姫

マグナリア

[マグナリア]

キャラID
: DI231-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マグナリアの冒険日誌

2022-10-06 07:27:02.0 2022-10-06 07:33:56.0テーマ:おしゃれ活動

ヤケクソですが。


酒、飲まずにはいられないっ(挨拶)!


はい。

前回と全く同じ挨拶のワタクシデスヨ?
芸が無いネ、ほんと。

……芸人じゃないから仕方ないんですが。

どうにもシナリオ上の都合で勝手に肉体改造されてからこっち、ちぃっっっともモチベが上がりません。

まぁ、完全に面倒臭い私自身の性質の問題でしかないのですが。

折角、海賊用に115装備を揃えたのに、です。
………その際、パルプンテで無駄に100万単位の赤字をこさえたせいで、更に更に。なんですが。
自分にトドメ刺してどーすんだ、私っ!?

ランプのパルプンテなんて、良い事なんかほとんど無いっス……よ?

海賊用コーデは弄りたくない(ツヤめきペイントふんだんに使っちゃってるし)ので、過去の戦士用コーデを弄ってモチベ回復を謀る事に。


被せた装備だけで当時100万近くもしたので、まだ捨てられない(金ねーし)凱歌一式を着て、再染色と一部装備のマイナーチェンジ。

頭にロードリーコサージ(これいいね、ホント)を被せる。
元手がタダだから気兼ね無くドレスアップきるのも(ゴミ錬金だしな……)評価高し。

頭:ロードリーコサージ(シルバー レッド)
胴:マスカレイドスーツ(しっこく ー)
腕:凱歌のガントレット(ー ー)
足:神兵のグリープ(しっこく ゴールド)
顔:V系ローズ眼帯(ー シルバー)

ブラックからしっこくへの地味な再染色。
黒好きよね。ホント芸が無いわ、私。

また無駄に課金してるのはご愛敬。これずっと気になってたんですよね。妖精の姿見で何度も着けてみたりして。


……しかし、元の肌の色に合わせて魔族スキンがこういう色にされたんだから、口紅も合わせて紫系統にしといてくれよぅ。
めっちゃ浮いてるんだけれど………

ホント、モチベが上がりません。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる