目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のアイドル

ユイリィア

[ユイリィア]

キャラID
: JV930-586
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユイリィアの冒険日誌

2016-08-06 15:33:07.0 テーマ:イベント

第5回総選挙出馬します

8月6日にリオ オリンピックが開かれましたが、全く同じ日に第5回DWK総選挙も開催されました!!

第4回に続いて私、ユイリィアも出馬します!!

投票方法はこの日誌に「いいね!」をするだけ!! 簡単ですよ?
皆様の投票とお待ちしております!!



それでは、少しばかり私の自己紹介をさせてもらいますね。 【名  前】ユイリィア(みんなからは「ユイちゃん」と呼ばれてます)

【メイン職】魔法使い、あるいは賢者
      旅芸人や魔法戦士でも行けます!

      現在は占い師を絶賛育成中!!

【職  人】調理職人(現在Lv 41、せっせとレベルとランク上げに勤しんでますw)

【ストーリー】先日ついに炎の領域をクリア! ただ今氷の領域を攻略中!! 【その他コンテンツについて】
 ・スタンプは完全制覇!(スキルブック欲しかったからww)
 ・災厄は完全クリア、ドレアムは倒してません(いつでも行けますので誘って下さい!!)
 ・ピラや魔塔は時間があるときに行ってます
 ・レグもまだ行ったことないです(ダクキンはそこまで進んでない…)
 ・すごろくは誘われた時に行ってます。 今はストーリー進行を中心にやってます。
目指すは闇の領域!!

その間にレベル上げや職人、釣りなどをやってます。

もしコインボスやレベル上げ、その他色々誘ってくれればお受けします!!
特にドレアムやレグナードなどの強敵はまだ行ってないので誘ってくれれば嬉しいです!!

みんなで一緒に楽しくやるのが大好きです!! というわけで、こんな私ですが精一杯総選挙を戦い抜いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

みんなのいいね!が私の元気!!

皆様の投票(いいね!)をお待ちしています!!

~~~~~~~~DWK☆48総選挙って何?~~~~~~~~
リズ女将の日誌に詳しく書かれていますのでそちらも見てね!!

【DWK☆48総選挙開始のお知らせ】
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/307012678043/view/4238157

【第5回 DWK☆48 センター争奪総選挙】
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/307012678043/view/4238185
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいね! 124 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる