目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米お母さん

ほたる

[ほたる]

キャラID
: DQ331-778
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほたるの冒険日誌

2015-03-27 23:44:55.0 テーマ:レベル上げ

目標 達成( *´艸`)

今日 念願の目標達成しました~(≧▽≦)


全職 85になりましたよーーーーーーーー( *´艸`) やっと やっと(*'ω'*)

もう すんごく頑張ったから ご褒美に何かしようと考えてますww

うんうん 次買うお洋服を ドレスアップしちゃおうじゃない(*'ω'*)

150の解放も 無事? うん無事 クリアできました
今日はピラミッドも そんなに怖くなかったし(*'▽')
うんうん(*'ω'*) 


それから それから 今日はカードの日で
チームの方々に 「怖さなくなれ~」の特訓を お願いしました

まだまだ 道中お話ししたりする余裕はないけど
今日は あんまり怖くもなく 楽しかった(≧▽≦)

「死なない前衛なんて 見た事ない」って・・・

次の 目標は 死ぬ回数を 少しでも減らそうに しようかな~
全然 死にまくりだもんね・・・

後 ポイントの特訓も・・・  がんばるー

楽しいが ドンドン増えていっぱいお出かけできますように~(*‘ω‘ *)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる