目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米お母さん

ほたる

[ほたる]

キャラID
: DQ331-778
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほたるの冒険日誌

2017-10-22 21:25:08.0 テーマ:イベント

ちょっと色々ありまして・・・

イン率、激減ではありますが・・・

どうしても どうしても ハロウィン行きたくて
ワガママ言いました(*´Д`)

でも楽しみにしてた イベントが・・・
よもや あのような形になっていようとは・・・

うん・・・ 私コロシアム苦手・・・
うんうん・・・

でもでも 仲間に仲良しさん入ったりw
相手チームに 仲良しさんいたりwww

大爆笑しながら 仲良しさん集中攻撃したり されたりwww
たんのしかった~~~

インできなくなって 久しぶりに大笑いできた日でした 仲良しさんはというとw 
変身してミイラで登場!
思わず「きったない ドワーフいたぁーーーwwww」
違うのよーーー ドワの皆が 汚いんじゃないんだよーーーーーーー
仲良しさんの イメージとドワーフがwww

いや・・・ 悪口でなくてこれ なんて言うの
悪口じゃないんだよ~ 素敵な人なんですよ仲良しさんってw
まぁ 読んでくれてる方々は わかってくれるだろうw 
そういう事よ(´艸`*)www ちょっとずつしか 来れないかもだけど
インするからね~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる