目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2015-09-21 23:41:50.0 テーマ:おしゃれ活動

進むか引くかはキミシダイ!

コンバンワ!

今日もゆるゆるとアルスティアをさまよっております。


初めてすごろくに行って、アクセサリをゲットしてきたり~
たまっていた元気タイムをメタル迷宮券に変えHPをぐわっと上げたり~
色々な職業で遊べるように装備袋の容量を増やすクエで飛び回ったり~

・・・やること満載でいい感じデスね!



そんな本日時点のらぃおんさんの近影はこちら↓
はい、依然と大きく2つ違っていますね。


~髪型を変えてみました!~

以前のもかなり好みだったのですが、
気分一新したかった為、
悩みに悩んだ末、アフロになりました。

ヒツジみたいであり・・・といえばありデスか?
(キャラ名とは真逆に行ってしまいましたが)



~チームに入れていただきました!~

グレンサーバーの酒場前で募集をしていたチーム、
「ラーミアの卵」さんに入れていただきました。
初めてのチーム加入でどうなってしまうのかドキドキデスね!

これからお世話になりマス!


ちなみに・・・
自分は人見知りする方なので、
いままでも募集を眺めては声をかけられない日々でした。
正直、募集コメントだけだとどのチームも同じに見えてしまって、
さらに尻込みしてしまっていました。

そんな日々の私が一歩を踏み出せた募集コメントを紹介したいと思います。



「あと一人入ってもらえたら終ろうか」



ああ、私はなんでこういう言葉にめっぽう弱いのか・・・


おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる