目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2015-10-31 19:40:45.0 テーマ:イベント

辛いも甘いも噛分けて!

コンバンワ!


辛党vs甘党イベント、始まりましたネ!
これはどっちに所属するべきか悩ましいデスネ・・・

辛党の人は、
やはり普段から魔法瓶にハバネロとか入れて持ち歩いて、
午後ティーならぬ午後ネロとか洒落込んでるんデスヨネ!

無理デス!私の舌はそんな生活には耐えれマセン!( ゚Д゚)


かと言って甘党も・・・
「センパイ、コーヒーに角砂糖何個入れますか?」
なんて聞くと、
「ばかやろう!コーヒーなんて角砂糖の漬けダレなんだよ!
そんな言い方じゃまるでコーヒーが主役みたいじゃないか!
言い直せ!」

スパルタすぎマス!
普通にコーヒーを飲ませて・・・( ;∀;)



どちらに所属しても厳しい道のりとなりそうですが・・・
今回は!あえて!甘党で行こうと思いマス!

カレーも中辛くらいまでしかおいしく食べれないんデスヨネ・・・
シカタナイ!
かぼちゃの人、微妙に大きいデスネ・・・
中にはドワさんが入ってるのかな?


話は全く変わりますが、
魔法の迷宮でミネアさんに会いマシタ。
何やらクエストが始まって、
また会いに来いとのこと・・・?

むむむ!難しいこと言いマスネ!?

バージョンアップで香水の効果が上がってるので、
その効果であさり~っとまた会えないかな・・・(*´ω`*)


おしまい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる