目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2015-11-09 21:42:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアをしろと冬がささやく!

コンバンワ!

最近、昼も夜もすぐ眠くなっていけマセン!
本能が冬眠しろと命じている可能性が・・・?


と、そんな眠気は置いておいて!

ドレアですよ、ドレア!

退魔装備さっそくドレアを施しマシタ。

冬っぽくなれ~冬っぽくなれ~、と念じながらドレアしたので、
ちょっとは冬の装いになっている・・・かな?

う~ん、こうしてみると帽子は別の色のほうがイイかもデスネ!


ついでに気になったので人間モードにもなってみマシタ。
これは・・・なんかイマイチデスネ!

プクのときにアクセントとして色づけたタイツが、
足が長くなったせいで主張しすぎている気が・・・!


どうせなら、
どっちのモードでも似合うようなドレアにしたいけど・・・
ムズカシイネ!



ドレアつながりでもう一つ。

公式TOPに告知?も出ているドラクエのWEB漫画
「ゆうべはお楽しみでしたね」(金田一先生の漫画、好きデス)の今週分で、
主人公のプク子のドレア例が出ておりマシタ。

どれも可愛らしいので一度真似してみたかったんデスが、
ちらほらと課金装備が混じっているご様子・・・

むー、こんなとこまで宣伝を織り込んでくるとは上手いデスネ!

妖精の姿見で試してみて良さそうなら、
また、何か買ってしまおうかなぁ・・・(うずうず




おしまい
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる