目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2015-11-15 22:10:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

古いのも新しいのもいいものデス!

コンバンワ!

最近ちょっとバタバタしてて日記を更新できず・・・
3日に一回書くと誓ったあの頃の私はいずこに!?

あしたからがんばろう、あしたから・・・むにゃむにゃ(-_-)zzz



そんなわけで今週のあれやこれやデス!
ひとつめ~。
v2.0シナリオをクリアーしマシタ!

写真は・・・レンダーシア某所デス(ネタバレ回避

2.0のシナリオはとても良かったデス!
報酬がなければ動かない、と普段はガメツサ全開な私デスガ・・・
最後のほうは経験値とかの報酬よりも、
この先の展開はどうなるの!で進めてマシタ。

2.1以降もこの雰囲気が継続してくれると嬉しいな~。

ふたつめ~。

レンダーシアふくびきで仲間モンスターの書をもらったので、
スライムナイトを仲間にしてきマシタ!

まだバトルロードとかには参加していないので、
本当に牧場・連れまわして育てているだけですが・・・
このスライムナイト君もいずれ活躍する日がくる!!

・・・のか?('ω')

一匹しか連れていけないんだし、
サポート仲間以上に強くても良いと思うデスケドねぇ?


みっつめ~

10月末のバージョンアップ以降、
本当に迷宮でNPCに遭遇することが多くなりマシタネ!

個人的に(皆様的にも?)お金を稼げるトルネコさんを
待望しておりマスが・・・
どうにもカンダタさんに会うことが多い気がしマス!
(逆にミネアさんが少ないような・・・)

いや・・・決して悪い人ではないのデスガ・・・
魔法のこびんを数個もらっても!!( ;∀;)



そんなこんなで~、
新しいドラクエ10のストーリも!
過去の作品に登場したモンスター・NPCも!
両方楽しんだ週でゴザイマシタ~(*´ω`*)



おしまい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる