目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2016-07-21 14:15:20.0 テーマ:ハウジング

日々の感謝を形に!

コンニチワ!

昨晩、いつもの日課の討伐を終え家に帰ると、
笑顔でプレゼントをもっているコンシェルジュが・・・


まさか、これは噂に聞くあの・・・!


やっと一つ目のピョンシェルジュ人形をゲットデス!

結構なでるのをさぼってたので時間がかかりマシタ・・・


ここ数日夏場なのに手編みの帽子とかもらって途方に暮れてましたが、
これは素直にうれしいデス!

俄然意欲がわいてきマシタので、
これから毎日撫でてキング人形を目指すぞ!


・・・なんという打算的な関係(*'▽')




ついでに、現在のハウジング状況を載せておきマス。

こういうとこに乗せておかないと、
すぐサボロー君と遊びに行っちゃいマスしね!


当初予定はお城風にしようとしておりマシタが、
見事に挫折!

現在は雰囲気を残しつつホテル風に路線変更されておりマス。

入り口から入ると正面には受付のカウンターが。

当ホテルのコンシェルジュがお迎えをしてくれマス。
(何かセリフを覚えさせておこう・・・)

建物右手にはコンシェルジュのお部屋、一般客室(?)、
食堂の3部屋の扉が見えておりマス。

壁がきちんとできてなくて、
コンシェルジュのベットが少し見えてしまっていマスネ・・・


建物左手にはロビースペースがありマス。

まだお部屋も出来てないのに、
すでにお客様が歓談中デス('ω')ノ



て、感じで部屋を作っていたのデスガ、
だんだんと家具の配置可能数が心もとなく・・・


はたして全く手を付けていない2階が完成する日は来るのか!



待て、次回!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる