目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2016-08-16 22:54:29.0 テーマ:おしゃれ活動

エピス風味の柿のコンポート〜海の香りを添えて〜

コンバンワ!

お盆を回りましたがまだまだ暑いデスネ( `ー´)ノ

よく「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言いますが、
あれ彼岸っていつだっけ?ってなるわけデス。

これは春分・秋分の日をさすようで、
「暑さは秋分の日までにはさすがにおさまるらしいよ?」
ということですね。

で、秋分の日は9月23日だそうで・・・


( ゚Д゚)!
まだ1ヶ月もあるし!


冷房とお友達な日々はまだまだ続きそうデス・・・





さてさて、
8月に入ってからイベントやクエで色々と装備がもらえておりマス。

占い師クエで頭・手・足・顔装備、
海イベントで水着などなど。

さっそくもらってきて着てみマシタよ!

色がバラバラだったので、水着に合わせてオレンジ系に仮で染めマシタ。

うーん、各装備どれも悪くないデスネ!

水着は腰のパレオ?フリル?があるのおかげで、
プク体系の違和感を隠してくれますし、
占い師装備も特に顔と頭装備が今までにない感じで、
色々とドレアに使えそう(*´ω`*)

これは次の占い師クエの胴体装備もどんな感じになるのか楽しみデス!

贅沢を言うと、顔のベールはちょっと透けてる感じだとなお良かったかなぁ・・・




そんなわけで~、
水着を貰ったのなら海に行かねば!
とアストルティアでは初の海水浴も楽しんでまいりマシタ。

DQ10を始めたのがちょうど一年前の8月末ごろからなので、
去年はシーズンを逃していたのデス・・・

バシャバシャ・・・
プクはなかなか溺れそうな泳ぎ方をしマスネ?

この状態でジャンプボタンを押すと・・・
おっと、これはまたの機会に日誌に乗せマショウ!

イベント会場に売っていた浮き輪装備でも泳いでみましたが、
こっちの方が断然いいデスネ!
安定感が違いマス・・・(*'▽')

泳ぎ方が浮き輪の有り無しや種族の差で異なっているみたいで、
中々凝った作りだな~と感心しきりで写真撮りまくりでアリマス。
アルバムが満タンになっても撮り続けてしまいマシタよ(*´ω`*)



~おまけ~
イベント後半の変身バトル、
私だけヒトデで仲間外れ感満点デシタ・・・( ;∀;)

回転アタック的な範囲攻撃が強かったのでいいんデス!



おしまい
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる