目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2016-08-29 00:08:25.0 テーマ:おしゃれ活動

お小遣いの行き先

コンバンワ!

アマリリスのイベントが今日までデスネ。
皆様クリアーしマシタでしょうか?

私は適当にこなして、
目玉商品のショップポイントだけをささーと貰ってきマシタ。
(応援が面倒だったので全クリアーはせず・・・)


そんな降って沸いた500円のお小遣い!
何に使うか迷いマスネ(*´ω`*)


というわけで・・・
本日の日誌は私の気になってるショップ品の記録デス。

全部買えればいいのだけど、なかなかそういうわけにもいかず・・・
文章を書いて本当に欲しいものを決めるきっかけにするのデス!



※写真は本文と関係ありません


・魔女のスーツ上
プクには縁のなかったセクシー系ドレアを作るべく、
話題の上は欲しいデスネ(*´ω`*)

・スターリーキャップ
案外こういうもこっとした帽子がイイのないデスヨネ・・・
賢者のぼうしをいい感じに色が変えられればいいんデスガ( ;∀;)

・雪国のポンチョセット
ああ、これはもうセットでどの部位も欲しい・・・(うっとり
個人的にボーダー柄の脚装備がポイント高いデスネ!
これは冬になったらぜひ買おう・・・

・ロリータシューズ
これも上の雪国のシューズと同じボーダー柄なのデスが、
2色共色を変えられるので汎用性がより高いデス。
ポンチョも同じ色変更部位なら完璧だったのに・・・!

・スイートな服上
シンプルだけどデザインが良いので、
色んな洋服系?のドレアとあわせやすそうデス。
全体の色が変わるところもいい感じデスネ~。

・音楽隊の制服上
胸元のリボンが・・・(*´ω`*)
そしてこれも全体を色変更できるので、
使い勝手が良さそうデスネ・・・
マジェスタスーツ下とあわせてみたいなぁ・・・


※写真は本文と少し関係があります


うん、書き出すときりがないデスネ。
これ以外にもちらちらと気になっているものもあり・・!
はたしてらぃおんさんはどれを買うのか?

はたまた買わないのか・・・( ゚Д゚)


次回以降のドレア日誌にご期待!



おしまい
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる