目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2016-10-05 22:46:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夏休みの宿題を最終日にやる的な

※本日誌ではver3.2シナリオについてほんの少し触れておりマス。


コンバンワ!

いよいよ明日はver3.4デスネ(*´ω`*)
ドレア枠拡張、新髪型、新防具・・・色々楽しみにしておりマス!

というわけで~、
だいぶ遅れていた私のストーリー、
やっとこさ闇の領域まで終わらせてまいりマシタ!

やる時はやるんデス(*´з`)


~開通したワープの前で太鼓を打ち鳴らし、喜びを表現するの図~

今回はシナリオの途中で変化したので、
人間バージョンとなっておりマス。


闇の領域、なかなか面白かったデス。
ストーリーがなんだか謎めいてて・・・
続きが気になって一気にすすめてしまいマシタ!

このナドラガンドの世界の成り立ちがとても気になりマス|д゚)


~最後の塔のパズルに頭を悩ませるの図~


恒例?の最後の塔のパズル仕掛けも、
前の氷の領域より頭をちょっと使う感じが楽しかったデス。

・・・解けなくてちょっと手間取りマシタケド(*´з`)


~領域入り口の柱に見惚れるの図~


闇の世界ということで景色はおどろおどろしいのかな?と思ってマシタが、
黒と紫を基調に構成されていて、
むしろこの色合いがいい!という感じを受けマシタ。
(ずっといたいとは思いマセンケド・・・w

やっぱこの色の組み合わせは安定デスヨネ~(*´ω`*)


~まぶしすぎて寝れないの図~


さぁ、明日に向けて今日は早めにおやすみしましょうか!
次なる領域が、勇者らぃおんを待っている~(*'▽')



おしまい
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる