目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2016-10-10 20:19:39.0 2016-10-10 20:19:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【自分メモ】レグナード 10月9日

レグナードの強さ:2
参加職業:僧侶

結果:4戦目にて勝利

1戦目:開幕全滅
2戦目:負け(あまり削れず)
3戦目:負け(だいぶ削った)
4戦目:勝利(残り時間3分弱)


★良かった点★
・難易度2に初勝利した
 →出来る出来ないはともかく、
  基本的な動き方はわかってきたように感じた。

・パラの大事さがわかった
 →崩れるときは基本パラが倒れた時。
  逆に言えばパラさえ生きていれば何とかなる?
  パラが倒れた時は後衛がやられても自分がやられても、
  パラを蘇生するべき。
  蘇生後は再行動できるまで時間がかかるので、
  パラにズッシードをかけてあげた方が良さそう。


★悪かった点★
・キラポンをかけていなかった為に全滅した回があった。
 →雷耐性100%にしてるのになぜか雷槌で死ぬ・・・?
  と思ってたら感電した仲間からのダメージでやられていた。
  キラポンの必要性を再認識。


★その他★
・パラがして欲しい事を理解したい
 →パラが僧侶や他PTメンバーにして欲しいことを知りたいと思った。
  ただ、その為には自分でパラをやるのが一番だけど・・・
  とりあえずレベルも装備も足りないので保留。

・フバーハはいらない?
 →今のところはなくても何とかなっている。
  難易度上がったら必要なのかな?
  要確認。

・PTメンバーが自分がタゲられたときにチャットで知らせていた
 →便利だと思った。
  ショートカットに入れておこう。
  ただ、もっとタゲ確認を早くしないと使えなさそう・・・

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる