目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2016-10-24 20:46:49.0 テーマ:イベント

プクリポ七変化

コンバンワ!

ハロウィンイベント楽しんでマスカ?

開催から日数も立ち、
お気に入りの写真も取れたマシタので、
変身した感想などを添えて写真を掲載したいと思いマス(=゚ω゚)ノ


▼オガ子 ~自宅で簡単!オガ子の栽培方法!~

高身長でナイスバディ。
オガ子の高い視点は、
普段プクリポで遊んでる私にはとても新鮮デシタ。

ただ、やはり写真で全身が移しにくいのが痛い・・・!
横長のゲーム画面なので寝てるときれいに映るんデスけどね~。


▼ウェディ子 ~フレのこなつさんからもらったジェスター装備がうれしくて、
                     着たまま眠りにつくの図~

スレンダーな方向にスタイルのいいウェディ。
得手不得手なくドレアも楽しみやすいのかな?と思いマシタ。

武器なんかを持った際のモーションが結構独特で、
どれもやる気のない感じになってしまいマス。

美容院でやる気ない感じに合わせた顔、髪型にしマシタガ・・・
上の写真ではわかりにくいデスネ( ゚Д゚)


▼ドワ子 ~地下暮らしだけど太陽の笑み!~

ドワ子の最大の特徴は、
やっぱりその豊かな表情だと思いマシタ!

モーションも動きが面白く、
一番夢中になって撮影をしてしまいマシタネ・・・(*´ω`*)

プクに次いで個性的な出来のドレアも着こなしてくれそうデスが、
足がムチムチしてますので、
一部スカート系は似合わないのかも??


▼エル子 ~エル子と言えばやっぱり桜?~

顔立ち、髪型で印象がガラッと変わるイメージデス。
今回は凛々しい感じの顔立ちにしてみたのデスガ、
プクで作ってたドレアがどれも似合わずに苦労しマシタ・・・

やっぱりエル子には和装を着せてあげたいと、
写真をとりながらしみじみ感じマシタ(´・ω・`)



今回色んなドレアを試してみましたが、
やっぱりセクシー系なドレアが欲しいな~、
と思いマシタ(=゚ω゚)ノ

一度は中断していたセクシープクへの道・・・
ついに駆け上がる時が来たようデス!


次回のドレア日誌に乞うご期待!?



おしまい
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる