目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2016-10-28 23:19:45.0 2016-10-28 23:41:57.0テーマ:その他

芸術を爆発させろ!~写真コンテスト リベンジ編~

コンバンワ!

最近肌寒くなってきマシタネ!
そろそろコタツなど恋しくなってくる頃、
皆様はもう出しマシタか?(*´ω`*)

私の部屋にはまだコタツ自体がないので、
今度買ってこようと思っておりマス。

・・・ともうかれこれ1ヶ月くらい思ってるのデスガ、
まだ買いに行っておりマセン。
宿題は最終日にやるタイプだから仕方ないね(=゚ω゚)



さてさて、そんな季節の話は置いておいて、
今回の日誌は芸術についてデスヨ!

現在、公式で以下のようなイベントが開催されておりマス('◇')ゞ

★DQX写真コンテスト★
「テーマ:食欲の秋」

思えば約一年前、
丁度このコンテストに投稿したような記憶もありマスが、
まぁ~箸にも棒にも掛かりませんデシタネ!

というわけでふとやる気になったので、
一年越しのリベンジでございマス(/・ω・)/


そんなわけで応募した写真はこちらになりマス~。
紅葉狩りに仲間モンスターと出かけたプクリポ。

しかし、景色よりも食い気な彼女は早々にお弁当をたいらげ、
一人寝入ってしまいます。

少しあと、プクリポが目を覚ますと・・・
その姿が牛(モーモン)に変わってしまったではありませんか!


といった雰囲気で作りマシタ。
こうして見ると不出来な点もいくつか見受けられ、
一から作り直したい衝動に駆られマスガ・・・

これが今の私の精一杯!ということで、
今回は満足したいと思いマス(*´ω`*)


写真を真面目?に撮ったのは初めてデスガ、
いろいろと奥深いものデスネ!

ゲーム内でも時間の移り変わりで太陽(影)の位置が変わったり、
天候なんかで明るさが変わったりと、
そんな仕様があることを知れて楽しかったデス。


とりあえず一次選考を通過し、
スライドショーに乗って欲しい・・・(/ω\)



~お礼~
>>ゆずさん
構図のアイデア出し、撮影協力ありがとうございました!
モーモンの位置調整はもはやプロの領域ですね( ゚Д゚)
ゆずさんの写真も楽しみにしております~。
80らぃおんポイント送っておきマス('◇')ゞ

>>ベギさん
これで間違い探し感は減った・・・ですかね?w
あ、サイクロプスは入れるスペースがありませんデシタ(/ω\)
15らぃおんポイント送っておきマス('◇')ゞ




おしまい
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる