目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2017-01-18 00:00:42.0 テーマ:スクールライフ

ナイススティックって美味しいデスヨネ?

コンバンワ。

最近、せっせと学校へ通っているらぃおんデス。


割と初期の段階で投げ出していた学園生活デスガ、
今になってせっせと通ってるのは・・・
キャラたちのその後が気になっているから!


ではなく(=゚ω゚)
最近追加された「部活動」の報酬目当てでありマス(/・ω・)/

色々もらえるみたいなのデスガ、
私が心惹かれているのは「ピンクほっぺシール」でございマス。

これ、DQXショップでも売ってるんデスが、
300円という値段にずっと悩んでいたものでして・・・
ただ?で貰えるなら頑張ってみようじゃないか?と、
物欲にまみれまくった結果の行動デスネ(*´ω`*)


今は第4話まで終了!
次の第5話が終われば部活動が出来るようになるので、
頑張ってすすめるぞー!(*'▽')



~ハウジング活動記録~

先日ツールの福引で「砂丘のカーペット」なるものが当選しマシタ。

ほほう?これはピラミッドの家にピッタリでは?(=゚ω゚)
という事でさっそく家に設置!


うん・・・なんか小さいね・・・

隣の普通のカーペットに比べて1/9くらいの大きさしかないデスヨ!
これはカーペットと言いつつジオラマに使うものなんデスかね??

とりあえず利用は保留な方向で!
結構期待してたのにな~( ;∀;)



~ログイン450日達成~

気がついたらいつの間にか450日ログインを達成しておりマシタ!
記念のプレゼントを開けてみると、
おお、これはアンルシア姫用のお洋服??

さっそくプレゼントに行きましょう!


はい、不在中デス|д゚)

せっかくのプレゼントデスガ、
泣く泣く倉庫行きでございマス・・・

アンルシアに渡せる日はいつになるのか!?



おしまい

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる