目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2017-01-26 19:48:36.0 テーマ:その他

マグロ!ご期待ください

コンバンワ。
ご期待いただけるようなマグロはいつ釣れるんデスかね・・・?


~マグロふぃっしんぐ~

皆様マグロはふぃっしんぐしてマスか?
私もせっせと一日竿1本を目標に頑張っておりマス(*´ω`*)


人が多い時間帯だと、あちこちで『ビターン!ビターン!』と
マグロが釣りあげられる音がしてとても面白いデス。

残念ながら私の最高記録は1277cmでランキングにはかすりもしてマセン!
終了までに大きいのが釣れるといいなぁ・・・

マンタドルボードほしぃ|д゚)



~強くなれ占い師~

今更ながらチームの方に協力いただき、
新規追加されたタロットカードを取ってまいりマシタ。

・・・タロット魔人が映ってないので何と戦闘したのかわかりマセンね?

新カードは無事3枚ほど出たので、
『悪霊の神々のカード』と180スキルの『魔王のいざない』を準備完了!

まだ実践では使ってマセンが、
これで少しは強くなったはず・・・?(=゚ω゚)

またタロットコインを集めておかねば~。



~おしゃれ?活動~

今月もお着替えリポちゃんの季節がやってきマシタね!
さっそく着てきたのデスガ・・・

う、うーん??
これはなかなか特徴的な衣装デスネ?

もっと身長のある種族ならかっこよくなりそうデス。

このしっぽがチャームポイントらしいデス(*´ω`*)

帽子はインパクトがありすぎて使い辛そうデスガ、
その他は鎧とあわせればいい感じのドレアになるのかも??


個人的には同時発売の小悪魔ドレスのスカートが使いやすそうで、
買おうか迷っておりマス・・・(*'▽')


新しいドレアも作らないとね!



おしまい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる