目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2017-03-11 10:59:49.0 テーマ:その他

ホワイトなテンの領域!

コンニチワ。

本日は豪華3本立てでお送りいたしマス。
(日誌を書くのをさぼっててネタがたまってるだけともいう)


~10の日のアレ~

今月からリポちゃんが占い事業から撤退し、
10の日にも洋服レンタル屋さんになってマスネ!

というわけで新作ではないのデスガ、
さっそく着てきマシタ(*´ω`*)

カエル~(=゚ω゚)ノ

確かこれってお正月にセット販売してた?ので、
持ってる人も多そうデスネ。

実際着てみると、やはりプクには似合ってて、
ついつい欲しくなってしまいマス(*´ω`*)

フレのこなつさんにも着て貰ってパシャリ。

本人はイマイチ?な風デシタガ、
個人的にはウェディにもこの服はありなのではないか!と思ってマス(*´ω`*)



~ストーリー的なアレ~

先週からver3.5開始という事で!
さっそく領域をクリアーして来マシタ~(*'▽')

はい、水の領域をクリアーデス!

え?嵐の領域?
知らない子デスネ|д゚)

チームでストーリー進めてない勢がちょうど4人いたので、
週末に時間を作ってちょこちょこ進めマシタ!

ストーリーも先が気になる感じで進んではおりマスガ、
あと3回分のアップデートできちんとまとめられるのか、
ちょっと不安にもなりマスね・・・(=゚ω゚)ノ

終わりよければすべて良し!の精神で、
いい感じで盛り上げ、まとめてくれることを期待いたしマス!(*'▽')



~ホワイトなアレ~

ホワイトデーイベントが開催中デスガ、
皆様は誰の椅子を貰いマシタか?

個人的にはザンクローネが好きなのデスガ、
去年貰っていたので・・・

今回はフォスティル、団長、ヒューザの椅子をもらいマシタ!

このシリーズも数が増えてきて、
賑やかになってきマシタネ~。

せっかくなので改装中の家に、
うまい事配置してあげたいと思いマス(=゚ω゚)ノ

そろそろハウジングも進めないとなぁ・・・



おしまい
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる