目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2017-04-27 23:15:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

つよいぞ まほうせんし!

コンバンワ。

中期のVUが来マシタネ!


色々追加されてマスガ、
まずはお手軽にできるバトルロードでも、
とSランクを目指して遊んでいると・・・

チームの魔戦スキーな方から、
強化された魔法戦士で常闇の何かに行きたい!
とのご要望が(*'▽')


ということで、
お時間のあったフレさんや他のチームの方と、
イカの2に行ってまいりマシタ!



1戦目は名前が赤まで行ったのデスガ、
途中あわや全滅しそうになったりで時間切れ・・・

気を取り直した2戦目では5分ほど残して勝利デス!

ちなみにこれがイカ2初討伐デシタ。


うむ~、魔法戦士は強い・・・というより便利デスネ~。

まず何よりMPの心配いらず!
必殺のマジックルーレットを使えば、
MPが999×4,5回・・・つまりいっぱい回復し、
さらにたまにダメージUPのおまけまでついてきマス(*´ω`*)

あとはクロックチャージで範囲でスキル時間を短縮した上に、
ピオラで行動も早くしてくれて!

武器も片手剣と弓で会心!遠距離!と対応力バッチリ。

当然、バイキルトも強敵には必須デスヨネ!


そして魔法戦士の代表技、
フォースブレイクで弱い効果が必ず当たるのが優秀で・・・
60秒ごとに打てて30秒効果時間があるから、
なんと戦闘の半分はダメージアップ状態!?

(実際は30秒効果が無い時間があるので、
強敵だと結果、ダメージがあまり増えないこともあるようデスガ)


というわけで、
「魔法戦士?ああ、バイキルト・・・とあと何が出来たっけ?(暴言」
から
「魔法戦士?補助が色々そろってて、PTにいると便利デスヨネ」
みたいな感じ?にパワーアップしたと感じマシタ!

PTの会話でも出てきマシタガ、
魔法戦士を2人PTに入れてずっとフォースブレイク状態!
みたいなのも楽しそうだな~と思いマシタ(*'▽')



今後、魔法戦士人口が増えるといいデスネ!




~おまけ~

リポちゃんが来てたので、
おニューなファッションを試着してまいりマシタ。
なかなかの5月人形感!

独特なデザインなのでドレアでは使いにくそうだけど・・・
後で姿見でチェックしてみようっと(=゚ω゚)

写真を撮ってたら人が増えてきマシタ。

太鼓をたたいて出陣じゃ~!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる