目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2017-05-09 22:47:20.0 テーマ:ハウジング

ピラミッドハウジングver2 ~明日はどっちだ!~

コンバンワ。

最近せっせと我が家、
ピラミッドの家のハウジングを直していたのデスガ・・・

ほんと難しいデスネ!


なかなかに方向性を見失っておりマス(/ω\)



現在はこんな感じに落ち着いておりマス。 写真は撮りましたが庭は特に変わっていません( ゚Д゚)


家の中央部に噴水をつくりマシタ。

ここは床の模様を生かしててアリといえばアリだと思いマス。


人形が床置きで寂しそうだったので、
カラーブロックの上に乗せてあげマシタ。

なんだか悪の幹部達と戦うような構図デスネ|д゚)


壁はやめにして代わりに柱を各部屋の仕切りの代わりにしてみマシタ。

なんだか紫の柱がお祭りの提灯みたい??



作ってみて、
やはりテーマ?みたいなものを持っておいた方が、
全体としてまとまるのかな~と思いマシタ。

誰かを家に招待したときに、
「ハウジングのコンセプトは〇〇〇デス!」
って言えるのが理想??


うむ~、まだまだ修行が必要デスネ。
次のver3にご期待くださいマセ!



おしまい
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる