目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2017-05-24 21:07:05.0 2017-05-24 21:28:15.0テーマ:イベント

かわいい系ドレアを作って乗り込んだ先

コンバンワ(本日2度目


さて、前の日誌でかわいい系ドレアを作ったのデスガ・・・
これはドレアイベントに参加するために作ったのデシタ(*'▽')


というわけで、
昨晩に行われたマリアさん主催
「夢見る乙女のかわいい系ドレア集会」
へこっそりとお邪魔してまいりマシタ。


フレのアーリィさんがいたので一緒にパチリ。

巨商上はやっぱり可愛いデスネ!
ドレア用も兼ねて、私も一着買おうかな・・・?


偶然見かけたオガ子さんのドレアに一目ぼれして、
一緒に写真を撮ってもらいマシタ。

爽やかさとかわいらしさのバランスがすごくいいと思いマス。
個人的に今回の見た中で一番素敵デシタ。

スチーム上が本当によく似合ってるな~(*´ω`*)


クール?な雰囲気のドレアが素敵なオガ子さんもいたので、
一緒に写真をお願いしマシタ。

やっぱりスタイルがいいとショートパンツも良く似合いマスネ。

これをプクが着ると・・・・( ノД`)シクシク…


偶然ペアっぽいドレアになっていたプク子さんともパチリ。

武器まで合わせてドレアしてあるのは気合入ってマスネ(*´ω`*)

私はそこまで余裕がなかったので、
傘アイテムでごまかしていマス・・・(/ω\)




~中の人の雑感~

・こういったドレアイベントへの参加は初めてだったので緊張しました。

・大盛況ですごい人数のかたが参加していたように思います。
まるでお祭り会場みたいでした。
集合写真とか全員入ったんだろうか・・・?

・写真をお願いしたオガ子さん×2とプク子さんは、
せめて名前ぐらいどこかに控えておくべきだったと反省。
撮影時はアップアップしててまったく考えが及びませんでした。

・集合場所が設定されて後は皆様ご自由にご歓談を!的な形式なので、
気になった方には積極的に話しかけないと楽しめないかも?
引っ込み思案な私にはなかなか大変なところでした。



以上!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる