目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2017-06-08 23:45:32.0 テーマ:その他

悪いすごろくにイカないか!?

コンバンワ、メタルスライムらぃおんデス。


そんな一発芸は置いておいて・・・
先週末にあった色々を日誌に書くのデス!



~悪い集まりに参加する~

先週木曜に実施されたドレアイベントに、
フレさんが数名参加していたのでこっそり覗いてまいりマシタ。

イベントの方はタカさん主催の「悪ドレア交流会5th」になりマス(*'▽')

主催さんと写真を撮るチャンスがあったのでパチリ
(真ん中の悪そうな(!?)オガ男が主催のタカさんデス)


会場は冥王の心臓(ver1のボスがいる場所デスネ)ということで、
ストーリークリア以降入ったことが無かったので、
とても懐かしい気分にれマシタ(*´ω`*)

無事フレさんとも写真を撮れ、
満足して帰ってまいりマシタ(=゚ω゚)ノ



~すごろくをする~

新しくフレになったぽてとさん、ピノコさんを誘って、
(一人足りなかったのでチームメンバーのゆずさんを拉致って)
すごろくの新マップに行ってまいりマシタ。

なんだか怪しげな方がそろっただけあって、
すごろくは大いに盛り上がりマシタ(*´з`)


途中、盗賊→転職しても盗賊、
回復役が旅芸人1人のみという苦難もありマシタガ、
仲間にセラフィが来てくれたのもあって無事マップもクリアー!
初セラフィ像、うれしかったデス(*'▽')

また、機会があればよろしくお願いいたしマス(''◇'')ゞ



~イカを食べる~

チームの常闇スキーさんのお誘いを受けて、
因縁のイカ3に挑んでまいりマシタ。


その結果・・・

初討伐完了!!
お付き合いいただいたタカアキさんもありがとうゴザイマシタ(/ω\)

このまま翌日のイカ4も倒すぞー!
・・・と盛り上がっておりマシタが、
翌日風邪をひいて敢え無くおあずけとなりマシタ(/ω\)



これでらぃおんさんの常闇戦績は・・・

   1234
レグ:〇〇●●
ダク:〇〇●●
イカ:〇〇〇●

という事でイカが一歩リードデス!
このまま逃げ切るのかな??



おしまい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる