目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2017-07-14 21:25:38.0 テーマ:イベント

幻の海に黄金のイカを見た!

最近、夜が眠たくてしょうがないらぃおんデス、コンバンワ。

春眠暁を覚えず・・・なんて言葉がありマスガ、
夏の場合は何て言うんでしょうね?


・・・夏バテ?( ゚Д゚)


そんな感じデスガ、
期間限定という言葉に弱い私は、
隙を見てイベントに参加してきたのデスヨ!( `ー´)ノ



~テンの日のアレ~

今月のテンの日の特別な催しとして、
リポちゃんとのすてきなめぐりあいがありマシタね!

リポちゃんファンクラブのメンバーとしては、
参加しないわけにはいくまい・・・(=゚ω゚)ノ

というわけで会場へレッツゴー!


リポちゃんは結構気さくな感じで、
「みんなで記念写真を撮るわよ!」
と集まった人に呼び掛けていたので、
プク体型を活かして隣に並んで写真を撮ってまいりマシタ!

うれしい(*´ω`*)


ちなみに貰えたアイテムは花火で、
来月の5周年前夜祭で打ち上げてね!とのことデシタ。

ドラクエ10は5周年か~すごいなぁ。



~イカを食べに行こう~

つい一昨日くらいに開始になった新イベント、
幻の海のトラ・・・トライセラトップス??( ゚Д゚)

とにかく例のお宝集めイベントにももちろん参加デス!

ミニゲーム的な感じで1回が結構すぐ終わるので、
つい何回もやってしまいマスネ(*´ω`*)




とりあえずせっせと頑張って、
イカ焼き2種類はゲットデス!

なぜイカ焼き・・・?|д゚)

ちなみに棒とイカの中が染色可能デシタ。


個人的には・・・
イカ焼きがありなら、
次はスイカバーのドルボードが欲しいと思いマシタ!

コラボ商品な感じでも良いのでぜひ!
スイカバーいっぱい食べちゃうよ(*´ω`*)


ハイスコアはまだ13000ちょっとなので、
イベント終わりまでにもうちょっと頑張りたい所デス(=゚ω゚)ノ




おしまい
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる