目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2018-01-27 19:20:07.0 テーマ:その他

イロイロ遊んでマス

コンバンワ。

少し日記を書かなかったら、
書きたいことが貯まってしまった・・・( ゚Д゚)


なのでここでいっきにご紹介だ!




▼恐怖!庭ベッドに潜むプクリポの霊▼

チームのベギさんが庭ベッドを勢いで買ったとのことで、
見学に行ってきマシタ。

このベッド、丁度プクリポの肩の高さと同じなので・・・

こうなりマス。

怖いデスネ~、恐ろしいデスネ~( `ー´)
お庭でお化け屋敷感が味わえマス。

プクリポのあなた!
是非体験してみてください(*'ω'*)



▼まだ正義を愛する心が残っているならば!▼

フレのぜろさんがスライダークカードをおごってくれるという事なので、
初戦闘で不安ながらも喜んで参加してきマシタ。

PTにスライパープルとスライグリーンが紛れ込んでいたようで、
3vs2の大苦戦を強いられるものの、
最終的にパープルとグリーンが正義の心に目覚め、
大逆転勝利で幕を閉じマシタ・・・とさ!

おごりのはずだったけど、
気が付くと皆一枚づつカード・コインを入れていたみたいで、
現物も一個出てハッピーエンドデシタよ(=゚ω゚)ノ



▼ギャンブルは苦手なんです▼

熱くなって止め時がわからなくなっちゃいマスから!

というわけでスライムレース、
皆さんやってマスカ?

仕様が変わって、
前の防御・ピオリムオンリーじゃなくなってて、
ちょっといい感じになった、のかな?

私は運が運を呼び、
89万ポイントを獲得したので、
これでフィニッシュしたいと思いマス。

これ以上は出せる気がしないわぁ・・・(*´▽`*)


参加賞でしぐさがもらえるから、
みんな行こうネ!



▼種族格差社会▼

毎月25日はリポちゃんのお着替え体験タイム!
さっそく着替えにいったんデスガ・・・

なんか、あっちのオガ子さんと私の服、
別物じゃない・・・?( ゚Д゚)

こういう服は背が高い方が良く似合う気がしマスネ(*'▽')




おしまい
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる