目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2018-01-30 21:34:14.0 テーマ:フレンド募集

一緒に遊べるフレンド募集中!

コンバンワ!

らぃおんは現在、一緒に遊んでくれるフレンドを募集しております!

こういう日誌を書くのは初めてなので緊張しますね・・・|д゚)


こんなフレンドが欲しい~
→INしてる時間が大体同じくらいの人(*'▽')

・私は21:30くらいから23:30くらいまで、
週4~5日ログインしてます。


以上!

「一緒に遊びましょ~(=゚ω゚)ノ」と
声をかけたりかけられたり出来れば最高です!
(コインボスからすごろく、雑談とかでも~)


もしフレンドになってもいいよ!って方がいれば、
コメントに一言残していただければうれしいです。
後ほど私から申請させていただきます。

直接申請する・・・なんて人がいるかわかりませんが、
それでもOKです!



よろしくお願いします(/・ω・)/



自己紹介が長くなったので、
写真の下に続きます・・・


~自己紹介~

・種族
ほぼプクで活動しています。

・出せる職業
僧侶・魔法使い・賢者・占い師のローブ職
あとは経験が少ないけど両手剣戦士とか弓レンジャーとか
まもの使いが今は出せます。

・レベル
89~97あたりです。(天地はまだ80です

・特訓
ぜんぜんやってません。

・アクセ
リーネさんが強すぎる。
ピラアクセも中途半端です。

・常闇
イカが3、その他は2まで倒しています。

・ドレア
好きです・・・が、
作るのが遅いのでなかなか出来上がりません。

・ハウジング
好きです。
今もせっせと作ってる最中です。

・ストーリー
ver3の最後のとこで放置中!


こんな感じ?
その他は過去の日誌なんかを見ていただければ~( `ー´)ノ




おしまい
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる