目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2018-02-05 19:58:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング交流会 番外編 -147人で座りたい- に行ってきたお話

コンバンワ!

先週、「どこに需要があるのか分からない家選手権」(主催:おつゆさん)
というハウジング見学のイベントがあり、
私も多数の家々を見て楽しんだので、
最初はその日誌を書こうと思ったのデスガ・・・

あんまり家の中の写真を載せるのもネタバレみたいでいやだな~、
なんて思ってたら日誌を書くタイミングのがしマシタ(/ω\)


本気のハウジングからネタ系の家まで、
色々なものがあってとても楽しかったデスヨ!

丁度建て替え中でタイミングが合わなかったけど、
次回があれば私の家も公開したいなぁ・・・(*´ω`*)



そんなイベントの中の一軒、
しえんさんが作成した家に大人数で集まりたい!
というイベントが昨日あり、
私もこっそりを参加してきマシタ!


集まる家はこちらデス・・・
(先週、見学した時に撮った写真デス)

こんな感じで椅子が147脚あるという、
まさにどこに需要があるのかわからない家!!( `ー´)ノ


はたしてどれだけの人数が集まったのか・・・?
当日の写真がこちらになりマス。





らぃおんをさがせ!その1


らぃおんをさがせ!その2


最後の集合写真(これで全体の1/3くらいデス・・・)



こんなに人が密集してるのをはじめて見マシタ!

人がいすぎて自分の周りしかプレイヤーが表示されず、
逆にスカスカに見えるという逆転現象も起きておりマシタヨ(*´ω`*)


座ったイスは最後にお土産として貰え、
10脚ぐらいあまっていたので・・・
147脚(用意した分)-10脚(あまった分)=137人参加!?

すごい参加人数だ・・・( ゚Д゚)



1時間ほぼ椅子に座ってるだけのイベントデシタガ、
とても楽しかったデス(*´ω`*)



おしまい
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる