目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2018-02-10 21:06:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

にくの日のアラカルト

コンバンワ!

昨日はにくの日デシタネ(=゚ω゚)ノ
皆様はいいおにくを食べマシタか??

私は・・・

今日になって、
「そういえば昨日って2月9日でにくの日だっけ・・・?」
と気づいたので特に何も食べておりマセン( ノД`)シクシク…

気づいてたら奮発して何か食べたのに!?


でもドラクエは色々遊んできマシタ(*´ω`*)



①超プクの日集会

毎月29日にプクの日の集会があるんデスガ、
(行ったことがない・・・)
2月9日は年に1回の超プクの日とのことで、
1プクとして会場に潜入してまいりマシタ( `ー´)ノ

会場は色違いのドレアを着ているプクさんがたくさんいマシタ( ゚Д゚)
同じルームとかチームの人なんデショウカ?

たまたまドレアがかぶった可能性も捨てきれない・・・?


会場にプク成分を補給しに来ていたほりぃさんとばったり会ったので、
一緒に写真を写真撮影!

お揃いのチョコミントカラーのドレアで写真がとれて大満足デス!(*'▽')




②赤黒ドレア集会

プクのイベント会場からそろそろ帰ろうかと思っていると、
フレのシエルさんから
「赤と黒を使ったドレアある??」
と謎の質問が・・・!

聞いてみると赤と黒を使ったドレア集会があるらしい(=゚ω゚)
(主催者さんの趣味みたいデス・・・)

たまたまマイコーデにそれっぽいのがあったので、
ドレア集会に潜入してまいりマシタ!

こんだけ同じ色のドレアが並ぶと壮観デスネ・・・

やはり赤はブラッドを使った方が画面映えするな~でもお花高いよな~、
などと思いながら皆様のドレアを眺めておりマシタ。

普段はピンクドレア集会??というのが実施されているそうなので、
機会があればそちらにも潜入してみたいと思いマス。
ピンクのドレアを作らねば・・・!


・・・あ、シエルさんと2ショットの写真を撮るのを忘れた( ゚Д゚)



③試練のフルコース

最後のしめ?にフレのすい~つさんと
そのお友達のくれはさん、コタちゃんさんと一緒に
試練のフルコースに突入・・・!

道中、なかなかの死闘を繰り広げた時もありマシタガ、
無事にプラチナキングまで撃破してまいりマシタ!

プラチナキングを倒したのすごい久しぶりな気がする・・・(=゚ω゚)

この戦闘で僧侶が99まで上がったので、
やっとカンストが見えてまいりマシタ(*'▽')

100になるのはいつの日か~~?



というわけでたくさん遊んだにくの日デシタ!
楽しかった(*´ω`*)



おしまい
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる