目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボタル

らぃおん

[らぃおん]

キャラID
: WK500-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぃおんの冒険日誌

2018-02-22 22:58:17.0 テーマ:おしゃれ活動

プリンセスはどこにいる・・・!?

コンバンワ。

という事でアスコンのお話デス。

皆様、応募されマシタか??(=゚ω゚)ノ

スライドショーをまとめてくださっているかたのページで見ると、
1200件以上の作品があるみたいで・・・
すごく盛り上がってマスネ!(*´ω`*)


私ももちろん応募して、
無事スライドショーに載っておりマシタ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

応募した写真はこちらでございマス。

作品タイトル
『プクの王女 ガートラントへ行く』
PR文
『とある王国で21歳になったらぃおん王女。
自分の花婿を父親に決められたことに反発した彼女は、世話係を従えてガートラントへ花婿探しにやってくる。
安アパートの一室で生活を始め、やがて慈善イベントで出会ったオガ男に一目ぼれするが…』



「な、なんでこんな地味な作品にしたんだ!」

なんてツッコミが入りそうなのデスガ、
これには深いわけが・・・


知ってる人にはタイトルでわかるのデスガ、
映画「星の王子 ニューヨークへ行く」という、
エディマーフィー主演の古い映画のパロディで応募したのデス(*´ω`*)

DVDのジャケットの絵になんとか似せようと、
あちこち走り回ってこの写真を撮ってまいりマシタ・・・((+_+))


この映画、正直内容はぼんやりとしか覚えてないのデスガ、
(昔、親がレンタルで借りてきたのをぼーっと見たような・・・?)
タイトルだけはすごい印象に残っている作品デス。

ちなみにアメリカでのタイトルが、
「Coming to America」という素っ気のないものだと最近知って、
日本語タイトルを付けた人すごいな~と、
あらためて思いマシタ・・・(*´ω`*)


ただ、応募作品には致命的なミスがあって・・・
『ガートラント』を間違えて『ガートランド』と書いてしまっているので、
この後の選考にはきっと残らないものと思われマス(/ω\)


どんな作品がプリンセスに選ばれるのか楽しみデスネ!



おしまい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる